名古屋駅前にて。

f0001378_22482756.jpg

f0001378_2248271.jpg

何かのイベントか、広場に綺麗なイルミネーションがありました(^-^)
[PR]
Commented by まーらいおん at 2008-12-29 09:37 x
こちらも一昨日見ました!
ソウルのイルミネーションに負けず劣らすきれいでしたね~。
皆さん写真をとりまくっていましたね^^
Commented by TORO at 2008-12-29 20:33 x
Have a great holiday and a happy new year!!!!!
またおいしいもん食べに行こうね。
Commented by Cat-Paw at 2008-12-30 12:48 x
きれい…。
Commented by gogolotta at 2009-01-02 00:09
☆まーらいおんさん
あけましておめでとうございます!
まーらいおんさんも、これご覧になりましたか!(^^)
人が多くて明るいので何かと思ったら、こんなイベントしてたんですね。
花もたくさん飾ってあって、とっても綺麗でした。

☆TOROせんせ
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
また美味しいもの連れてってね!

☆Cat-Pawちゃん
あけましておめでとう!
きれいだったよ~。メルヘンの世界だった♪
by gogolotta | 2008-12-28 22:48 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る