ラブレター

今ハマってるドラマ。
TBS系列の昼ドラ『ラブレター』!!
昼間はもちろん仕事なので観られませんが、今はいくらでもネットでドラマ観られるから便利~。この前見逃した『トライアングル』そっちのけで、こっちを観てます。
今テレビでは45話までやってるところ。
木曜から観出して、やっと25話目を観てるところです。

もう、号泣間違いなしっ!
お暇なら、検索して一度観てみてくださいね。感動しますよ~。
私の周りでこのドラマ観てるの、何故か男性しかいないんですが・・・(爆)

高校生の頃やったら、絶対「陸」派だったけど、今なら絶対「海司」派やな。ぐふふ。
(いや、まだ高校生時代の話までしか知らないので、現在放送中の大人になったときは分かりませんが)

愛の劇場『ラブレター』 公式サイト
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/
[PR]
Commented by うー at 2009-02-01 23:46 x
私も、Y氏にススメられて見始めました(笑)
まだ5話だけどねぇ。Lottaちゃんが泣くぐらいだから・・・
よっぽどいいお話しなんやろなぁ~。頑張って見よう!
Commented by YUKO at 2009-02-02 16:09 x
昼ドラ、たまにハマるね~~~(笑)
こないだ(と言っても去年だけど)見てたのは、
「花衣夢衣」という双子の姉妹の物語です。
二人が一人の男性を好きになってしまい…という、
昼ドラの王道!って感じのエエ具合にドロドロしたドラマでした!
ラブレターはドロドロしてへんのかなぁ。
Commented by gogolotta at 2009-02-02 19:20
☆うーちゃん
ぎゃははは! Y氏が「ラブレター」にハマってるなんて知らなかったから(いかにmixiを真面目に読んでいないか 爆)、うっかり「今観てる」って言ってしまった・・・。
あの若さが懐かしい(?)と思えるような、良い話だよ~。

☆YUKOちゃん
昼ドラって平日に休みだったりして観出すと、止まらないね。
むかしは『ぽっかぽか』っていうホームドラマが好きだった。
コレが終わったら、『砂時計』を観るのだ!
『ラブレター』のドロドロ具合は、爽やかです(笑)
Commented by TORO at 2009-02-04 01:55 x
おひさーっ!ロッタちゃん、日本のドラマ見るのか!
知らんかったあ!
「とらいあんぐる」って、あの人が出てるあれですよね…。
見てないけど…。
Commented by gogolotta at 2009-02-04 22:31
☆TOROせんせ
おひさしぶりー!!
日本のドラマ、たまには観るよ(笑)

>あの人が出てるあれですよね…。
そうそう、あれですわ。全然違う役やってるよ。
今回は大河ドラマ観てる?
by gogolotta | 2009-02-01 11:14 | ひとりごと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る