のんびり時間

2月でも新年会です!(笑)


先日、妹とお昼頃に三宮で別れた後は、須磨の友達の家に遊びに行きました!
もちろんごはん持参で♪
節分のキンパブをまた作るという・・・こんなのでごまかしちゃえ、えい!
f0001378_2213662.jpg

お天気が良くて、日なたにいたら風も気持ちいいくらい。
日当たりの良いおうちは、とっても羨ましい限り!
昼間からスパークリングワインも開けて、どんどん食べて飲んで。
f0001378_2215353.jpg

また食べて飲んで。おしゃべりして。
f0001378_2222559.jpg

新しいお料理が次々でてきて。
f0001378_2224139.jpg

いつもながらに、のんびりまったりした時間を過ごせました。
食べるくらいしか共通の趣味がないかも!?
でも、それが一番なのですよ(笑) 美味しいものを食べる幸せ。
それがなくなったら生きていけないっ!

S夫妻、いつもありがとう♪
f0001378_223457.jpg

遊んでくれたみんなも、いつもありがとう!
[PR]
Commented by mihoy at 2009-02-21 16:16 x
気持のよい午後でしたね~あんな素敵なパーティ?の開けるおうちの人になりたいわ。
キンパおいしかったよ~♪また作ってね~
Commented by gogolotta at 2009-02-22 17:55
☆miho
ほんと気持ちよかったね~!

>キンパおいしかったよ~♪
どうもありがとう(^^)
また美味しいもの食べましょう。
Commented by TORO at 2009-02-27 00:03 x
あ、いつの間にか出てた。この話。
最近、来てなかったからなあ、ここ。
ご無沙汰です!

で、電車の中で話してた、京都の件、よろしく!!!
Commented by gogolotta at 2009-03-01 09:23
☆TOROせんせ
どうもご無沙汰です。
京都、今度は何が食べたい?(笑)
by gogolotta | 2009-02-18 22:03 | ともだちの輪 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る