ごはん日記。

昨日までの暖かさとは打って変わって、寒い一日となりました。
最近のごはん日記です。

●菜花とサーモンのパスタ、白菜と焼豚の焼サラダ
f0001378_21133583.jpg

●茄子と豚肉の炒め物、キムチ
f0001378_21135887.jpg

●キャベツのクリームスープ、焼豚、キムチ
f0001378_2115429.jpg

●キムパブ、白菜のスープ、焼き茄子と焼豚
f0001378_21151846.jpg

●鯖の塩焼き、じゃがいもとさつま芋の焼いたの、椎茸と小松菜の炒め煮
f0001378_21153679.jpg

●牡蠣のガーリックパスタ、ブロッコリとトマト、きのこのいろいろ炒め煮、南瓜(お弁当の残り)
f0001378_2116879.jpg

●ひき肉と南瓜のカレー(朝と晩・・・三日続く)、昨日と同じ副菜
f0001378_21162237.jpg

一週間に一度しか買い物に行かず、お菓子はほとんど買いません。
毎日3食作ってるので、同じ野菜やおかずが多いのです(^^;
先月から給料がカットされたので、更なる節約が必要です・・・(涙)
(でも正直これ以上は無理っ!)
[PR]
Commented by shoichi at 2009-03-02 22:45 x
給料がカット,,,,,,,,,,、う~ん、いくらご時世とはいえ厳しいな~。
実家からの救援物資は来てる?
Commented by YO at 2009-03-03 17:04 x
給料カット・・・・・・・・・・・・切ないなぁ・・・・・・(TT)
Commented by gogolotta at 2009-03-03 23:26
☆shoお父さん
実家からは不況に関係なく、定期的にたくさん送ってきてくれます。
一人暮らしとは思えない野菜の量に、せっせと料理してますよ~。

☆YOさん
そう! 切ないのよ(号泣)
by gogolotta | 2009-03-02 21:11 | 食いしん坊、万歳! | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る