ごはん日記。

沈丁花のいい香りと、いかなごを炊くこれまたいい匂いが漂い始めたら、もう春ですね!(^^)
昨日は寒かったのに今日は暖かく、今日は晴れても明日は雨。
ひと雨ごとに春が近づくといいますが、風邪ひかないでくださいね。

さて、今週の(?)晩ご飯です。

●じゃこ天と白菜の炊いたの、茄子の海苔炒め、蓮根のきんぴら(お酢を入れるのがおかんの味)、卵焼き
f0001378_19535922.jpg

●名古屋名物あんかけスパ、ブロッコリを自家製タルタルで
f0001378_19541591.jpg

●『パンタイム』のコロッケ、ほうれん草のおひたし、味噌大根、ネーブル
f0001378_19543421.jpg

●白菜と烏賊の中華風炒め煮、蛍烏賊、こんにゃくと茸の常備菜(烏賊づくしだ~)
f0001378_1954525.jpg

●茄子と豚肉のマスタード炒め、それ以外は前日と同じメニュー(笑)
f0001378_19551078.jpg


いっぱい食べて、明日もがんばりましょう。
・・・いや、その前に食べすぎだからっ!
[PR]
by gogolotta | 2009-03-05 19:52 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る