先週の晩ごはん

今日もまた午後から雨の神戸です。
ひと雨ごとに暖かくなる・・・春先は三日と晴れが続かない、とも言いましたっけ。
週末だけは晴れてくれるので、洗濯には困りませんがもうちょっと青空を見たい気もします。

●明太子とほうれん草のパスタ、ジャーキー、スモークチキンサンド、大根の皮の海苔和え、きのこの常備菜、ネーブル
f0001378_22215071.jpg

●ジャーキーと白菜の洋風炒め、シウマイ
f0001378_2222574.jpg

●大根の皮のタイカレー風味、ジャーキーでジャーマンポテト、イワシのレモンオリーブ
f0001378_22222042.jpg

●さつま芋ごはん、餃子、卵焼き、しめじと白菜のお味噌汁
f0001378_22223551.jpg


月曜は週に一度の食料調達日。
しまった! 今日は買いすぎた~!!
[PR]
Commented by YUKO at 2009-03-12 11:44 x
わ~!全部美味しそうや~~~!
明太子、家にあるねんけど簡単にパスタ作れますか???
よかったらレシピ教えてくださーい!
Commented by gogolotta at 2009-03-12 20:24
☆YUKOちゃん
ありがとね。
明太子はあったかいごはんと一緒に食べるのが、一番美味しいと思う(笑)
ゆでたてのパスタとそのまま絡めるだけ!
油分が足りないと思ったら、オリーブオイルやマヨネーズを加えても。
レシピなんてないよん♪
Commented by YUKO at 2009-03-13 09:02 x
確かにあったかいご飯+明太子って最強やんね…。
パスタ、一度作ってみます♪
おいしそ~~~っ!
by gogolotta | 2009-03-09 22:20 | 食いしん坊、万歳! | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る