人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらドーナッツを食べる


岡本にできたドーナツ屋さん。
白い壁にドーナツの絵がたくさん書いてあって、可愛らしいお店。
ガラス張りの向こうでお姉さんがひとり、せっせと揚げてます。
もうひとりのお姉さんが、ショーケースの向こうからせっせと売ってお金を受け取って。
お客さんが入るスペースは、横一列に並んで5人がめいっぱいという小さなお店なのです。
平日でも毎日長蛇の列です・・・。この近所では、考えられない行列!
偶然雨の日に通りかかったら、数人しか並んでなかったので買ってみました。
はらドーナッツを食べる_f0001378_20241896.jpg

油の味も懐かしい、おうちで作るドーナツの味!
おからが入ってるので、もちもちしっとり。パサパサ感はありません。
できたてを食べると美味しかったのですが、甘さがおさえてあるせいかあまり味がしなくなっていました(笑)
別の種類もまた買ってみよう。
そして、即効食べるべし!
はらドーナッツを食べる_f0001378_20245397.jpg

ここのお豆腐食べてみたいな~。

●サトウキビ
はらドーナッツを食べる_f0001378_2025592.jpg

●みかん
はらドーナッツを食べる_f0001378_20251623.jpg

●チョコ
はらドーナッツを食べる_f0001378_20252642.jpg

●丹波黒豆きなこ
はらドーナッツを食べる_f0001378_20254446.jpg

●プレーン
はらドーナッツを食べる_f0001378_202606.jpg


はらドーナッツを食べる_f0001378_20261680.jpg

Commented by megumi at 2009-03-17 08:22 x
わ~☆私こういう素朴なドーナツ大好き!
ミスドでもオールドファションしか買わないもん。
はらドーナツ東京にもあるみたいだね。今度買ってみる。
Commented by Cat-Paw at 2009-03-17 22:55 x
あの…このドーナツ全部一人で食べたの…?
Commented by TORO at 2009-03-17 23:38 x
いくつ食べたんや!
Commented by gogolotta at 2009-03-22 15:27
☆megumiちゃん
東京にもあるの? くれぐれも焼き立てを食べきってください。
時間が経つといまいちなので。

☆Cat-Pawちゃん
そだよ。ひとりで食べたけど、3日に分けて食べました。

☆TOROせんせ
これだけ一気に全部食べたわけではないのですよ~。
by gogolotta | 2009-03-16 20:23 | 食いしん坊、万歳! | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta