送別ランチ♪

Yちゃんが来週、再び東京に引っ越すというので急いで会ってきました。
先日Aちゃんと行った古民家カフェで、ランチ♪
今回は海老とアボカドのフォカッチャサンド。
アボカドのサンドウィッチって美味しいな~! ブラックオリーブがついてて嬉しい。
ワンプレートで、ポテトサラダ、キャベツのピクルス、フルーツが添えてあります。
f0001378_1731534.jpg


この前食べそびれたケーキも一緒に頼みましたよ。

大きな苺ショート!
f0001378_1732467.jpg

Yちゃんの食べてた林檎のチーズケーキも美味しかった。
大きめのケーキなので、食べ応えもあります。
シンプルな美味しさでした。

気が付いたら3時間くらいここで喋ってました。
初めて会ったとき、彼女は高校生になったばかりなのに・・・と会うたびに自分が歳を取ったことを実感します(笑) 
「え、もうそんな歳!?」

これからスタートする新しい生活、大変だろうけどがんばれ~!

最近は、まだまだ人生にはいろんな可能性があるんだな、と思うことが何度もあります。
がらっと生活が変わるような、大きな転機はいつどこで巡ってくるか分からないもの。
自分もがんばらないと!(^^)
[PR]
Commented by shoichi at 2009-03-29 20:54 x
>まだまだ人生にはいろんな可能性があるんだな
そう、沢山ね。オレも来月から新しい事に挑戦するよ。

ところで今日のF-1、メチャ面白かった!!
Commented by gogolotta at 2009-03-31 21:07
☆shoお父さん
おたがい、これからもがんばりましょう!
by gogolotta | 2009-03-29 17:20 | おそとごはん | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る