ごはん日記。

今日は仕事はお休み。
雇用安定助成金のための指定休日となりました。
朝からネットでテレビを観るだけ・・・。ああ、ぐーたら(--;

『血液型別 オンナが結婚する方法♪』4本全部、『天地人 第12、13回』、『交渉人 スペシャル』。

・・・いい加減、目が疲れて頭痛がしてきました(爆) ふらふらする~。
PCの観過ぎには注意しましょう!

『交渉人』に出てた城田優が最近お気に入り。
バラエティにも今日出てたけど、この子めっちゃ面白い~。

f0001378_17232110.jpgf0001378_17234133.jpg



f0001378_17241016.jpgf0001378_17242444.jpg



きのこの和風スパ、『いっちゃん』のおろし白菜。
南瓜のカレー、白菜ナムル。
『てんきち母ちゃん』のセロリでスパ、ポテトサラダ、オリーブオイルで冷奴、ソーセージマフィン。
天津飯、白菜の中華スープ、コチュジャン胡瓜。
この間テレビで天津飯を作ってるのを観ましたが、うわー! ホントにお酢入れてる・・・。
ケチャップ? 未知の味です~。

今度関東方面に行くことがあったら、天津飯とタンメンを食べてみよう♪
[PR]
Commented by YUKO at 2009-03-30 20:10 x
↓↓↓ あっ!マカロン!!!
もう1人で食べちゃった!?
どこのマカロンですか???
Commented by gogolotta at 2009-03-31 21:08
☆YUKOちゃん
ひとりでって・・・5つしかないけど(笑)
これは使ってない写真を載せてるだけなので、最近のじゃないよ。
Commented by YO at 2009-04-01 16:26 x
天津飯は、塩に限る!

Commented by gogolotta at 2009-04-01 21:16
☆YOさん
塩かー。私は醤油。
by gogolotta | 2009-03-30 17:19 | 食いしん坊、万歳! | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る