フォーミュラニッポン 開幕戦 土曜日

f0001378_2045541.jpg

春です。モータースポーツの季節です♪
今年も富士が私の”開幕”です(笑)
高速代って、一度乗り降りして1000円! ではないのですね(^^;
それでもかなりお安くなってます。いつものように夜中に出発、ゲート前で車中泊。
日差しが眩しいと思ったら、富士山には雲がかかってて綺麗に見えなかった。残念~。
やっぱりフォーミュラの方がハコより面白いと思うのに、相変わらずの人の少なさよ。

開幕恒例の集合写真撮影待ちの皆さん。
一番早く来てたのは、伊沢くんと塚ぽん。なんで体操座り? 2年生と1年生の可愛い光景。なんだか和みます。
同じく2年目のコーヘー氏は、ムードメーカー(というか年少でも一番のガキ大将)ブノワ相手に一生懸命話してます。
目の保養、メノホヨウ♪
整列してからもコーヘー氏のお喋りは止まらず(笑) 声が大きいですよ~。
端っこで大人しく(まさに大人な雰囲気)待ってるのは、国本兄。マカオも勝った上、この知的で端正な顔立ちの慶応ボーイ! 
目の保養其の弐、ゲット♪
(弟もサーキットのどこかにいたはずです 爆)
予定時間になってほとんど揃ったのに、1チームだけまだこない。コーヘーがひとりで「誰か呼んでこーい」とぶーぶー言ってます(爆)
そのうちのひとり、このおヒト。ルーキー・大嶋氏、某chで大不評の髪の色ってこれか! 
ペトロナスカラー・・・。ありえへん。
仲間内で『妖怪人間ベロ』と命名しました。
この髪の色、みんなの反応が楽しいからやってみた、と本人は言ってるけど、ドン引きしてるだけですから。
国本兄もblogのネタにしたんだよ、緑のあたま。
それはともかくコーヘー氏と国本兄さんの2ショット。可愛いな~!
f0001378_20374674.jpgf0001378_2038334.jpg


f0001378_20423662.jpgf0001378_20425960.jpg



f0001378_2039818.jpgf0001378_20384449.jpg


f0001378_2041817.jpgf0001378_20392751.jpg



ああ、しかし少ないこと! 13人です、たったの13人。おーい。
これが国内最高峰のフォーミュラ?(T_T)
この人数でノックダウンって~。
でもコーヘー氏、いきなり初ポールおめでとう♪
・・・次さんが今年も予選からぶっちぎってたら、面白くなくなるところだったわ。
FCJやF3もなかなか面白かったけど、ゆっくり観る時間ありませんでした。
夕方には雨も降ってきたしね。(お約束?)
お腹が空いたので、早く宿で晩ご飯を食べよう!
あ、そうそう。ちょっーとだけお昼のお弁当が豪華になった気がしました(笑)
f0001378_20414014.jpgf0001378_20441814.jpg



ごはん、お風呂の後はネットでマレーシアの予選を観たよ。
スパニッシュだかポルトガルだか分からないラテンなノリの映像で。

・・・これだけ読むと、何しに言ってるんだかって感じですが、ちゃんとレース観てます。
[PR]
by gogolotta | 2009-04-08 20:34 | モースポマニア | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る