フォーミュラニッポン 開幕戦 日曜日

疲れてたのでゆっくり寝ようと思った私たち乙女3人でしたが。
「アンパンマン」の歌で5時半に起こされました~(T_T)
隣の部屋に泊まっていた家族連れ、早起きすぎます。壁でなく襖で仕切ってあるだけなんだから・・・。(民宿なので)
なんでこんな早くからアニメを放送するの~。>テレビ局
しかも真夜中はそこの赤ちゃんの夜泣きで目が覚めました(爆)
すっかり連夜の寝不足です。
f0001378_21304787.jpg

行こうかどうしようか迷ったけど、結局ぶらぶらしたピットウォーク。
来場してるお客さんのほとんどが、ここにいるんじゃないかな?(笑)
戦利グッズは何もないけど、インパルでフリーペーパーを貰ってきました。
あと、スパークリングファイト(笑)で使ってる日本酒も貰いましたよ。

f0001378_21172343.jpgf0001378_21175399.jpg


f0001378_21183735.jpg
f0001378_21191069.jpg


f0001378_21194933.jpgf0001378_2120106.jpg


グリッドではやっぱりコーヘー氏へ一目散! がんばれ~。
国本兄も塚ぽんも頑張って! 緊張で強張ってた表情の塚ぽんでしたが、スタッフに話しかけられてほぐれた感じ。
予選を台無しにされてご機嫌ナナメの次ちゃん。なんでウォールに乗ってるの?
久々復帰したライアン。マシンの上にある5つのランプが、今年の目玉「オーバーテイクシステム」のボタン。
あんなにペカペカ光るとはびっくり・・・(^^;
子供の頃よく食べた、ドーナツ型マーブルチョコを思い出すのは私だけ?(爆)
f0001378_21205662.jpg
f0001378_21211529.jpg


f0001378_2122258.jpgf0001378_21222215.jpg


f0001378_2122213.jpgf0001378_21222492.jpg


f0001378_212327.jpgf0001378_21231995.jpg


f0001378_21235263.jpgf0001378_21241816.jpg



f0001378_21244060.jpg


レースは、去年一勝もできなかっら次ちゃんのチームメイト、ブノワが優勝。おめでとう。
そして去年の王者は決勝も散々だったのでした。
コーヘー氏は3位、トップを守りきれなかったけど伊沢くんもよくやった!
オーバーテイクボタンの使い方は、小暮っち以外は揃いも揃って下手でした(笑)
光るたびに奇妙な笑いがあちこちで起こってたそうな。
解説だなんだで大御所のドライバーがいろいろ来てたんですが(目の前にいた時は驚いた)、これだけ参加ドライバーが少なくて、しかも若手が目立つのでなんだか物足りなくもあり。
もうちょっと古参ドライバー(失礼)も増えた方がレースとしては楽しいのにな、と思いました。
でも結局、応援するのは断然若手なんだけどさ。



f0001378_21252863.jpg

楽しい気分で帰宅途中。
まさかのトラブル発生! 

「タイヤがバースト」・・・ってレース用語じゃないんですか?(爆)

「緊急ピットイン!」「何番ピット?」

こんな言葉を、現実の世界でも使うとは~・・・。

でも高速乗る前だったし、大事には至らずで何よりでした。ほっ。
跡から見せてもらうと、左フロントタイヤにはざくーっと亀裂が入ってました。
助手席の私の真下から振動がして、急に傾いてく気がしたのでおかしいなとは思ったんですが、私が重いからじゃないです。断じて。
すっかり夕食も遅くなったし、時間も節約しなきゃということで、マクドのドライブスルー。なんて久々。
「チーズカツバーバー」美味しかった。ごちそうさま!>ボス
f0001378_21254696.jpg

富士な皆さん、なんだかんだあったけど楽しかった! 
遅いのにひとりひとりの家まで送ってくれてありがとう。>またしても、ボス

また来月もよろしくね♪
[PR]
Commented by YUKO at 2009-04-08 22:12 x
ロッタちゃんの重みでタイヤが……
と書こうとしたら違いましたか(笑)
大事に至らなくてよかったね!!!
Commented by YO at 2009-04-10 12:32 x
そっかー、Lottaさんの重みでー・・・



Commented by うー at 2009-04-10 18:54 x
お疲れでした~い!
ホント、みんな無事に帰ってこれて良かった!良かった!

わおーっ♪土曜といい、コーへー氏がいっぱいやー(*'ー'*)
やっぱ、彼はステキやねー。目の保養になるわ(笑)
毎回思うもん、、、連れて帰りたいって(爆)
Commented by gogolotta at 2009-04-10 21:58
☆YUKOちゃん
んなわけないやろー!!

☆YOさん
んま、YOさんまでそんなこと~!

☆うーちゃん
おつかれさまー!! みんな元気に帰宅できて何よりだったわ。
真っ先に私の座ってる方から突っ込んだらどうしようかと・・・(笑)
コーヘー氏が目の前にいたら、ここぞとばかりに撮りまくり♪
変なオンナだと思われるかも(爆)
私も連れて帰りたい~! と思うわ。
by gogolotta | 2009-04-08 21:15 | モースポマニア | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る