人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の集い

昨日に引き続き、今日も宴会でございます。

本日は仲間の家で、鴨鍋




これがまた、良い脂で・・・だしがむっちゃ旨かった!!! 最高~!
最後の蕎麦とうどんまで(←明らかに食いすぎ)大変美味しくいただきました。
お鍋に中華そばなら食べたことあるけど、日本の蕎麦も意外といける!
新しい発見だ(^-^)
ぷるぷるの濃い味のする豆腐とか、採れたての舞茸も、全然味が違う。
やっぱり冬は鍋だね~。

その直後に、ケーキとか御座候とかお菓子とか、とにかく食べっぱなし。
みんな、よく食べるな~。おなかがいっぱいだ(爆)
なのに事あるごとに「よく食べるな~」とか、残り物になったら「ロッタちゃ~ん」と呼ぶな~。
私は掃除機じゃないぞぉ(爆)
みんな同じくらい食べたじゃないのっ!(>_<)

クリスマスが近いということで、プレゼントなんか貰っちゃったりして、嬉しい(^-^)
どうもありがとう♪
あと「声だけ聞くと セクシー 」と言ってくれたことが、今年最大の喜びかも(笑)
若干の引っかかりもあるけどね・・・。「だけ」? 「だけ」っすか?(T_T)

今年も一年、お世話になりました。
用意してくれた方々、ありがとう!
さ-て、新年会の計画たてましょか(笑)
食いしん坊の集い_f0001378_23491910.jpg

by gogolotta | 2005-12-10 23:53 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta