SKA VI FIKAのベーグル

f0001378_21435347.jpg


昨日は唯一の休日でした。
なのに、起きた途端に体中が痛くて痛くて(爆)
今日接骨院に行くと「慢性疲労ですね」と言われました(--;
鈴鹿のオープニングどころではありません、こんな状態じゃ~!

土曜も仕事した自分へのご褒美に、ベーグル買いました。(←これでご褒美と言う辺り・・・涙)
近所にできたベーグル屋さんが気になっていたので入ってみました。
イングリッシュマフィンも売っていたので、これも今度食べてみよう。
ベーグルとマフィンだけのお店です。店名は何と読むのか分かりません(笑)
味見がてら、パンプキンとアールグレイの2種類です。
店頭では7分焼きの状態で売っているので、おうちのトースターで仕上げに焼きます。
焼きたて、もちもち。ドーナツと違って、ベーグルは主食という感じで食べ応えもあります。
久々のベーグルですがこんなに美味しかったっけ。
f0001378_2144195.jpg


長野で買ったくるみバターを塗ると、一層美味しい。
アールグレイにはママレードで。
お天気の良い日曜のランチです♪

f0001378_21444058.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2009-04-14 16:01 x
くるみバターって、なんだか美味しそう!
ベーグル屋さん、チェーン店ではなさそうねぇ。
ロッタさんちの最寄駅から近いんかしら?
Commented by gogolotta at 2009-04-14 22:23
☆YUKOちゃん
某床屋さんの隣だよ(笑)
Commented by shoichi at 2009-04-14 23:18 x
慢性疲労.....

お大事に。
Commented by YO at 2009-04-16 11:47 x
慢性疲労って診断、あるんやー!
いいなー、ぼくも診断してもらいたい!(><)

にしても、ベークルって、重さが好きだわー。
食べたいなー。
Commented by gogolotta at 2009-04-17 22:00
☆shoお父さん
ありがとうございます。

☆YOさん
診断というほどのことでは・・・(^^;
美味しいベーグルはほんとおいしいね。
by gogolotta | 2009-04-13 21:43 | 食いしん坊、万歳! | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る