HAPPY 60th BIRTHDAY !!

今日は父の誕生日。

今年は特別です。還暦なのです。おお~、めでたい!

朝、いつものバースデーコールをしたら「めでたくないわ」と苦笑いしているようでしたが。

これからも体に気をつけて、仕事頑張ってください。

お祝いは帰省した時に改めて、家族で祝うことにしましょう。

本人には内緒で、サプライズね♪ >どうも頻繁に読んでるらしい、おかんへの伝言。

f0001378_20452417.jpg



例の牧水の歌・・・ハネムーンでの思い出の品なんだそうな・・・。知らんかった!(忘れてた? 汗)
両親の若い頃か~。新婚ホヤホヤ、という甘いムードも欠片のない大家族生活、というのを知ってるだけに想像できません(爆)
これからも、おかんと仲良くね~(^^;

[PR]
by gogolotta | 2009-04-15 20:41 | 家族のこと

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る