「結構幸せ」?

綾瀬はるかの『ジャイアントコーン』のCMを観て、「有休取ってだらだらしたーい」と思う今日この頃。



あの子、可愛いなー。

見てみて、この可愛さを!
↓ ↓ ↓
http://www.glico.co.jp/ice/giant/cm.htm

f0001378_2395989.jpgf0001378_23103252.jpg




こころと もろもろ 天日干し~♪



(写真左より)
鮭のちらし寿司、枝豆、じゃがそぼろ煮、焼き茄子。
チキンサラダ、秋刀魚の開き、『てんきち母ちゃん』のきのこの常備菜。

[PR]
Commented by YUKO at 2009-04-17 11:12 x
はるかちゃん、実は大好きで~す!
めちゃかわいいよねぇ(いや、でもロッタちゃんの方がかわ…)

そういや、鹿男あをによしをレンタルしたままだ!!!
早く見ないとヤバイなぁ…。
Commented by gogolotta at 2009-04-17 22:00
☆YUKOちゃん
可愛いよねー。
でも? なぜ言いよどむ!?
by gogolotta | 2009-04-16 23:18 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る