ハナミズキ

f0001378_0583547.jpg



夕方になると聞こえてくるようになった、独特の音色。
GW中に、この辺りのだんじりが行われます。
若い男の子達が、学校や仕事を終えてから毎日練習する音が聞こえてくると、もうすぐ夏がくるんだなと思うようになりました。
土地に馴染んできた証拠かな~。

f0001378_0592553.jpgf0001378_0595010.jpg


f0001378_102372.jpgf0001378_15526.jpg


先週の快晴を思い出しつつ。

あーした 天気に なーれ♪
[PR]
Commented by shoichi at 2009-04-27 21:52 x
そうか、そこらでもだんじりがあったんだ。大分前にここでその事に触れていたのを思い出した。

綺麗な花だね。鎌倉にも咲いていたかな?コレ。
もっとも今の鎌倉は連休でメチャクチャ人が多いだろうから、行く気にはならないけどね。

トヨタは何なんだろうね~。あれじゃ自滅。
ベッテル、頑張ったね。


Commented by gogolotta at 2009-04-27 23:43
☆shoお父さん
いやー、バーレーンのことをすっかり、うっかり、きれいさっぱり忘れてて観てないんですよ! なんの情報も仕入れずに、このまま週末に観る予定なので結果はいわないでくださいねー(笑)
ハナミズキは庭木で多いので、あちこちでも見られると思います。好きなんです、この木。綺麗ですよね。
by gogolotta | 2009-04-26 00:57 | お散歩日和 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る