ガトーフェスタ ハラダのラスク

f0001378_2228989.jpg


明日からいよいよ私もGWです♪
やったー!! ・・・といっても、そんなに予定があるわけでもないけど(笑)
でも美容院に行ったり(半年以上行ってないというありえなさ←ダメダメ女子の典型)友達に久しぶりに会ったり、富士に強制連行されたりします。去年サボった分、しっかり働きますとも(爆)
でも。
休みが5日までってどういうこと!?


先日、実家からの救援物資に入ってた『ガトーフェスタハラダ』のラスク。
妹が持ってきた「とっておき」! 美味しいんですよ~♪
私も分けてもらったと知ったら、さぞ激怒することでしょう(笑)
冬に家族で行った時にもお店があった、長野の『桜井甘精堂』のマロンフィナンシェも一緒にありました。
連休中のおやつにしよう(^^)v

f0001378_2212467.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2009-05-01 13:14 x
こんちは!
このラスク、一度お取り寄せして食べてみたよ~。
美味しかったけど、送料のことを考えると・・・なかなか買いにくい。

今日からGW?いいねー♪
今日は映画の日だし、何か観に行くの?
私は観に行こうかどうか迷っております。
あまり期待できない映画だし~~~(笑)
さぁ、どの映画か当ててみよう!!!
Commented by gogolotta at 2009-05-01 17:51
☆YUKOちゃん
そうそう、せっかく平日だし行こうかと思ったけど、美容院に行ってきたので行かなかったわー。
『スラムドック・ミリオネア』観たいんだけどね。
『おっぱいバレー』とか『GOEMON』?(笑)
Commented by YUKO at 2009-05-02 00:14 x
確かにGOEMONは気になるところだけど、
今日はレイン・フォールを観てきました!
椎名桔平とゲイリー・オールドマンが出てるやつ。
ま、オススメはしませんが…(笑)
スラムドッグ~はラジカセも観たがってたよ♪
by gogolotta | 2009-04-30 22:11 | 食いしん坊、万歳! | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る