プチ飛行機オフ

久しぶりに学生時代の友達が神戸にやってきたので、彼女のお子ちゃま2人の希望で、神戸空港へ。
プチ飛行機オフとなりました(笑)
この話は、また今度改めて。
今日はこれから富士に向かいます。何時に着くんだ!?
f0001378_20155967.jpg


「ご搭乗ありがとうございます」
某J社の地上アテンダントさん達が、鯉のぼりを振ってお見送り~♪
こどもの日が近いからでしょう、こういうサービスいいですね(^^)
[PR]
Commented by PON at 2009-05-03 00:34 x
うん、見てて心がほんわかするね。
比較的規模の小さい神戸空港では、こういう行事ごとを大切にするみたいよん♪某J社は・・・(笑)

Commented by shoichi at 2009-05-04 14:23 x
某J社ね。ハイハイ。

で、強制連行された富士はどうだった?
Commented by gogolotta at 2009-05-06 21:16
☆PONさま
なんだかいいですよねー、こういう光景。
確かに神戸だからできる業ですが(笑)

☆shoお父さん
わはは。富士・・・もう悲惨でした。帰りの道中が。
by gogolotta | 2009-05-02 20:11 | ともだちの輪 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る