SUPER GT 第3戦 富士 ~土曜日~

f0001378_21541459.jpg

GWのメインイベント、SUPER GTに行ってきました。
去年はサボタージュぶっこきましたので、ノーとは言えず(笑)
夜10時にB嬢の家近くでピックアップしてもらい、4時半に富士到着。
既にゲート前には車の列・・・。みんな相当やる気ね・・・?(爆)
しばし仮眠。3時間も寝られなかった(T_T)
起きてみると、富士山が綺麗に見えます。前回はほとんど拝めなかった。

朝のオープンピット(公開車検の名称が変わっただけ)で既にこの人だかり!!
ピットウォークが思いやられます。人いきれで眩暈を起こしそう~。早々に退散っ。
f0001378_2155822.jpgf0001378_21552189.jpg


お昼を食べてからピットウォーク。想像通りのものすごい人。潰されます。
f0001378_21554779.jpgf0001378_2156178.jpg


あ、長谷見監督。後ろでビバンダムがお茶目な仕草で、笑いを取ってます。
ハイ、ポーズ♪
f0001378_21562828.jpgf0001378_21564371.jpg


子供と写真撮影中の荒氏をハケーン。(でもまだU嬢はここにいない 笑)
この直前に撮った写真、人の頭の影からだったのに、バッチリ目が合ってしまっていてびっくりしました(笑)
アピチェラを見るのも久しぶり。懐かしいね。
f0001378_21575661.jpgf0001378_21581267.jpg
 

でも人垣でほとんどのピットは覗くこともできず、諦めるしかなさそうです。
愛しのcoccoに会えずじまいなのが残念無念!
どこ!? コーヘー氏は一体どこに埋もれてるの!?(埋もれてるのは私か)
f0001378_21583920.jpgf0001378_21585589.jpg


鯉のぼりをいくつかピットで見かけました。
ここには「わんぱくな男の子達」が多いからってか?(^^)

予選はまあ、割愛しましょう。
ベンちゃんはペナルティだらけで「本日、お仕事なし」だったのでモッティが頑張ってPP獲ってました。
コメントも終始気ぃ遣ってモッティを立ててました。
「ブノワっぽくなーい」
でも「暇すぎて眠かった」ときっぱり言うあたりが、ブノワっぽい♪
すっかりベンちゃんファンのようですが、私・・・。
でも特に応援してるドライバーもいなかったし、あのアニメのファンなのでGTは彼を応援しよう(笑)

宿に帰る途中、自宅でMotoGPのスペインGP観戦中だったK嬢からメール。
我らがヒロシー! が超かっこよかったって。久しぶりの優勝だって!!
うきゃー♪ 絶叫の乙女3人。
早く宿に戻ってPCで2輪観なきゃ~。・・・何のレースを見に来てるの?
まあ、戻る頃にはとっくに250ccは終わってたので再放送観ましょう。(←来週の火曜までなし)
野球の方が旗色が悪くなってきていたので、記憶から抹消しました。TG戦だったけどさ。
B嬢もMotoに夢中で、それどころじゃない様子だったから、たぶん中継終わったのも気づいてないね。

そいでは早めに就寝。おやすみなさーい。

f0001378_220976.jpgf0001378_2203475.jpg
[PR]
Commented by megumi at 2009-05-07 08:31 x
すごい素人質問で申し訳ないのですがね、
いつも色んな人とか車の近くで写真撮ってるけど
そんなにオープンなの?
それともロッタちゃんが特別な所に入れてもらっているの??
Commented by gogolotta at 2009-05-07 20:39
☆megumiちゃん
あっははー、そっか。サーキットにきたことないと分からない話でごめんよー。
写真に乗ってる場所は、その場所に行けるチケットを購入すれば誰でも入れるところ。観戦券とは別料金。そのプラスアルファのチケットもいろんな種類があって、それによって入れるエリアが決まってます。レースによって若干料金なんかも違うんだけどね。
by gogolotta | 2009-05-06 21:52 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る