買い物♪

f0001378_18161791.jpg

これだけ野菜をたくさん買っても、二千円ちょっと!
近所にこの八百屋さんがなかったら、今頃飢えてるかもしれません(笑) 家計の味方です~。

<追記>

そうして買ってきた野菜をたくさん食べよう、と作った料理がこちらです。
●鰺の甘酢あんかけ、ゴーヤのピクルス
●鯖の塩焼き、焼き野菜(茄子、南瓜、新玉ねぎ)、小松菜のおひたし、しらすと葱添え卵豆腐

f0001378_238128.jpgf0001378_2382061.jpg


新玉ねぎが美味しいので、なくなるとまた買ってきます。今のうち!
ピクルスが美味しそうだったので漬けてみました。明日には食べられるかな~♪

f0001378_2384444.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2009-05-09 19:11 x
今晩のおかずは野菜づくしかな?
前の記事のタケノコも美味しそうだねー♪
私はちと調子崩してしまい、今日はお薬飲んで寝てます(>△<)
ロッタちゃんの栄養満点のお料理、食べた~いっ!
Commented by gogolotta at 2009-05-09 23:11
☆YUKOちゃん
体調崩したって、大丈夫?
ごはんつくりに行こうか(笑) ともかくお大事にね!!
Commented by YO at 2009-05-13 09:55 x
しらす、大好き。
だけど、ちょっと高いよねぇー・・・。

あり得ないくらい、たくさんのしらすを、白い御飯にぶっかけて食べるのが夢です。
Commented by gogolotta at 2009-05-13 20:54
☆YOさん
これで120円くらいでしたよ?
by gogolotta | 2009-05-09 18:16 | 食いしん坊、万歳! | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る