プチ空港で、プチ飛行機オフ?

f0001378_2151255.jpg


忘れるところだった、GWの「プチ飛行機オフ」(笑)
学生時代の友達Yちゃんとふたりの子供を連れて、久しぶりに神戸にやって来ました。
同じ県内なのにちょっと遠いところから、いらっしゃーい。
Mちゃんも一緒なところに、お昼過ぎに合流。
おこちゃまの希望とあって飛行機を見に神戸空港へ・・・って、ほとんど飛行機飛んでこないけど!(爆)
でもポートライナーに乗るのも嬉しい様子。
途中、ポートターミナルに大きな客船が停泊中なのを見て更に嬉しさ倍増。
私も一緒に喜ぶ(笑)

いい天気なので、大阪湾の向こう側まで見渡せましたよ。堺のコンビナートらしきものも見える~。
さて、空港についてすぐにデッキに上がるとJ社の機体が待機中。1機だけどこれはラッキーなのです!
この機を見送って、(私も時々乗る)S社が1機やってきてこれを見送って。
2時間はいたと思うけどこれでも見られた方です。
途中お茶をしたりして大人3人が疲れ始めたところでも、子供ははしゃいで走り回ってます。元気だね~。
f0001378_21522535.jpgf0001378_21524727.jpg


小さな空港ですが、デッキやロビーによく手入れされた花を観ることができます。
飛行機より花の写真の方が多い(爆)
「コーベアー」って知ってますか? 神戸ファッションウィークのキャラクターなんです。お見知りおきを~。

f0001378_21532495.jpgf0001378_21534158.jpg


f0001378_21541856.jpgf0001378_21543950.jpg


f0001378_2155930.jpgf0001378_21552668.jpg


f0001378_2156576.jpgf0001378_21564326.jpgf0001378_21562034.jpg


日差しが暖かかった一日でしたが、夕方にはさすがに海辺、風が冷たくなってきました。
富士に行く準備をしなければならないので、私は一足お先に帰りました。
ゆっくりできなくてごめんね~(-人-)
また今度、みんな揃って遊びましょう!
[PR]
Commented by YO at 2009-05-13 09:54 x
神戸空港って、あんのやー!
Commented by PON at 2009-05-13 10:22 x
あぁ~気持ち良さそうな景色だねぇ~♪
そして屋上展望デッキの植物が、かなり増えたと思うわ~♪
よろしい休日でしたな♪
Commented by gogolotta at 2009-05-13 20:53
☆YOさん
できたのですよ、数年前に。えへ。

☆PON先輩
日差しが暖かくてきもちよかったですよー!
年々手入れされていく空港・・・できた当初はなんにもありませんでしたから(笑)
by gogolotta | 2009-05-11 21:49 | お散歩日和 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る