新型インフル

「神戸の高校生、感染か」


・・・なんで、よりにもよって、神戸!? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








そして会社に来てみたらば、早速迫害を受けてる気分です。(-ω-;)   |_-)チラッ



かなり誇張。


さて、仕事しよ。

<追記>

「神戸、東部の学校が今日から1週間休校やって」と上司。
げげっ・・・よりによって東部3区のどれか・・・?
昨日から始まった、『神戸まつり』も中止。えらいこっちゃ。
「日本は騒ぎすぎ」と言われてるけど、インフルエンザ自体感染ったら辛いし、まさか自分の住んでるところから感染者が出始めるとか思ってなかったし・・・(涙)

休校措置って、神戸東部(東灘区、灘区、中央区)から県外・市外の学校に通ってる生徒はどうなるんだろう、と疑問に思ったロッタでした。

[PR]
Commented by mihy at 2009-05-16 19:58 x
はい、インフルエンザでの休校の要請を受け、本日より来週の金曜まで1週間の休校となりました。
学生さんたち、何するんだろう・・・?
職員は出勤です。
Commented by gogolotta at 2009-05-16 20:06
☆miho
学生なー、出歩いたりしたら休校の意味ないけど、一週間も閉じこもってる子はいないよね・・・。
Commented by Cat-Paw at 2009-05-16 20:42 x
今日灘区のあたりに行ってました…。思いっきり中心部やん…。
特急に乗っているときはそれ程感じなかったけど
普通に乗り換えたらマスク人口が急増しました。
マスク売り切れらしいです。
私は先週くらいからつけてたんだけど…怖いなぁ~。
Commented by gogolotta at 2009-05-16 20:51
☆Cat-Pawちゃん
行きは全然いなかったマスクの人、帰りは結構増えてて、降りる駅で逆に乗ってくる人がほとんどマスクマンだった!
Commented by chachatto at 2009-05-19 20:53
はじめまして♪ ひなこといいます。あたしの愛犬がロッタという名前なので、一緒だ♪と思ってコメントしようと思いました♪今、インフルエンザ大変みたいですね><。マスクどこへ行っても売り切れだと聞きました。
Commented by gogolotta at 2009-05-19 21:24
☆ひなこさん
はじめまして~!! コメントありがとうございます(^^)
そうなんです・・・インフルエンザ騒動、すごいことになってます。
ほんとにマスクが売り切れ続出! 
行列してるんですよ。びっくりです!!
by gogolotta | 2009-05-16 08:10 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る