フォーミュラニッポン 第2戦 鈴鹿

6月に入り・・・先月鈴鹿に行った話をすっかり忘れておりました(爆)
だめじゃーん(--;
昨日はもてぎで第3戦。つかぽんが大活躍してたそうです。
勝ったのは小暮っち。ベンちゃんもまた2位と大活躍。(今回は途中でトイレに行きたくなったり、寝てたりしてないのかな 爆)
f0001378_2148125.jpg


朝4時半に起きて、U嬢に迎えに来てもらう駅まで1時間、どんぶらこっこ。
快適に鈴鹿入り~♪(なんか雲行き怪しかったけど 爆)
2月の工事オフ以来の鈴鹿でした。
f0001378_21373159.jpgf0001378_21375111.jpg


ものすんごーく広い! グラスタ裏の人口密度の低さがくっきりするくらい、広い・・・。
Fポンだから人少ないけどさ。ちょっと寂しすぎませんか?
そりゃ2006年のF1のような大混雑ではおしくら饅頭を回避できますけど(←見事に潰された人)。

ボスに朝ごはん代わりに坦坦麺奢ってもらいました。
グラスタ裏でオーロラビジョン(確かハイビジョンですよん)を見て、慌ててグリッドへ。
ピットウォーク中にもグリッドに入ることができました。
f0001378_21393100.jpgf0001378_21393619.jpg


目的は、ヒストリックカー!
エンジン音が聞けただけでも幸せ♪ この為に来ました、今回は!!
そうそう。久しぶりにダブルMちゃんに会えました。
レースの話なんて欠片もしてないのに「ファン代表として写真を撮らせてもらえませんか?」とどこかのプレスのカメラマンに頼まれました(笑) ・・・まずいでしょ、いくらなんでも(^^;
丁重にお断り。だってただの井戸端会議・・・。
f0001378_21402988.jpgf0001378_2141392.jpg


f0001378_21414847.jpgf0001378_21421038.jpg


さて、メインであるFポンのピットウォークが始まる前には、雨が降ってしまいました。
さくさくっと見て避難しなきゃ。
f0001378_21431251.jpgf0001378_21432879.jpg


f0001378_2144636.jpgf0001378_21442056.jpg


f0001378_21452824.jpgf0001378_21451390.jpg


つかぽん。ベンちゃん。(なぜだか人相悪すぎの)まっつん。
あれ? こっこは!? コーヘー氏、どこ!(>_<)
探したけど見つからず。タイムアーップ。
レース後にちらっと姿を見かけたけど、可愛い顔が見えなかったよー。
レースの中身は割愛ね。ロイさん、優勝おめでとう。
リオのイエス像みたいなポーズですよ?
f0001378_21464547.jpgf0001378_21471260.jpg


コーヘー氏にもコチラちゃんにも会えなかったけど、鈴鹿はやっぱり楽しい!
(でも、U嬢とB嬢はコーヘー氏と謎の交流だなんて!?)
あ、今月の富士は仕事なので欠席です。ごめんちゃーい。
ではまた7月の鈴鹿で(笑)

f0001378_2147333.jpg


ピエールも大好き! 「ブノワっぽい!?」
何度も連呼しておりました(笑)






こんなの始まりましたー。いよいよだね。
f0001378_22371645.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2009-06-02 21:46 x
こんばんは!
沖縄、かなり忙しいスケジュールだったけど楽しかったよ~!
今回はユニコーンのライブがメインだったけど、
次はゆっくりできる旅行にしたいなぁ。

そーゆーロッタちんも鈴鹿やらあちこち行ってるね(笑)
めちゃくちゃアクティブやぁ!!!
体に気をつけて楽しんでくださいっ(^_^)/
Commented by gogolotta at 2009-06-02 22:14
☆YUKOちゃん
アクティブに見える? ほんとは最近、ほとんど出歩かなくなったんだけどね(^^; 節約・倹約まっしぐらなので(爆)
沖縄行きたくなってきた! 5年ぶりに。
by gogolotta | 2009-06-01 21:35 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る