豆腐のミルフィーユ

今日も暑い一日となりました。
会社は衣替え。制服が夏服になりました。もう夏です。

暑くなるとごはんもなるべく火を使わないものが嬉しいもの(作る方が特に)。
『ちゃちゃっとご飯@男子食堂』さんから、こんな時にピッタリのレシピを教えていただきました♪
『豆腐のミルフィーユ』です☆

f0001378_2283042.jpgf0001378_2284639.jpg


ミルフィーユ。

・・・というよりハンバーガーじゃん・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
切ってる時に既に豆腐が崩れそうだったので、これ以上積めませんでした(汗) 
裏には粗があるのを必死で隠す不器用な私。

水菜はこないだ食べてしまったので代わりに胡瓜、トマトはプチトマトです。
なんといっても揚げごぼうのパリパリ感がナイス!
香ばしさがシンプルな味に変化をつけてくれます。
揚げたごぼうって大好きだー!

ひなこさん、素敵なアイデアをありがとうございました♪d(゚-^*)
また遊びにいきまーす!





こっちは見事に失敗・・・形が崩れてしまいました(ノ_σ)クスン
なので写真ちっちゃくしよう(笑)
でもお味は美味しかったです!
f0001378_22141110.jpg

フライ返しがないのがいけないんだわっ。
[PR]
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 22:18
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by gogolotta | 2009-06-01 22:16 | 食いしん坊、万歳! | Comments(1)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る