腰痛・・・。

土曜が隔週休みになってからというもの、また遅くまで寝てしまうくせがついてしまいました。
加えて、次の日が休みだと夜更かしする癖も・・・これじゃあかーん!(>_<)
掃除をした後、『天地人』の再放送を見ながらお昼ご飯を食べ、「明日の放送はちっちゃい”与六”がまた観られる~♪」とひとり喜んだら(まさに危ないやつ←自分)5つの植物の植え替え!
これがこんなに時間が掛かるとは思ってもみませんでした~。
ちょちょいのちょい、だと思ったら2時間も!
狭いベランダに座り込んで背筋を曲げていたら、すっかり腰がやられてしまいました(爆)
屈むのも痛いかも。
ゆっくりblogをと思いましたが、PCの前に座るのもすぐに限界が・・・。
というわけで、おやすみなさーい(^^;

f0001378_0275643.jpgf0001378_0281455.jpg


f0001378_0284616.jpgf0001378_029494.jpg

[PR]
by gogolotta | 2009-06-07 00:26 | ひとりごと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る