人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりランチ

ひとりランチ_f0001378_2231632.jpg

三宮で用がある時。
ランチはだいたいタンカフェで(^-^)
小さな店だけど、意外とランチメニューも豊富でカレーやチャーハンを食べようと思うのに、定食を食べてしまう(笑)
ミニフォーもついてるし、生春巻、卵焼き…今日は炒り卵…豚の角煮のようなのがワンプレートで850円なり。

国際会館にNatural Kitchen &ができてた~。岡本にあるKitchen Kitchenの系列店なので同じものもあったけど、シンプルな岡本のお店に比べて、女の子らしい可愛いものが多かったな。
久しぶりに三宮をぷらぷらする時間がありました。何も買わないけど…(>_<)

天気予報が見る度に変わるけど、明日こそは晴れますように!
Commented by YUKO at 2009-07-10 23:29 x
ありゃ、今日はおやすみだったの?
タンカフェ、一人で行きたい時あるんやけど、なかなか勇気が出ませーん!
今度頑張って行ってみようかな………!?
Commented by chachatto at 2009-07-11 14:40
ロッタちゃん♪こんにちは♪

わぁっは~~ん♪♪♪定食むっちゃおいしそうでリーズナブル~~~^^♪♪♪これだけのメニューがのっかって850円はなかなかないよ~~~^^♪♪♪ナチュキチできてよかったね^^わが町にも、あるのだけど、まだ一回も行った事ないままで・・・すごく興味あるんだ~^^あ!一回くらい行った事あったかな~?こんな感じであほな毎日を過ごしてるよ^^。
Commented by gogolotta at 2009-07-11 14:51
☆YUKOちゃん
午後から半休を取ったのだ。タンカフェ、ひとりのお客さんがたくさんいるから大丈夫! しかもほとんど女性。
入りやすいよー。

☆ひなこさん
美味しいよー、ここのベトナム料理! 神戸で一番美味しいベトナミーズだと思う(^^)
しかも安いし、お店の人が面白いし(「いらっしゃいませ」の代わりに「お帰りなさい」と言ってくれる)大満足♪

ナチュラルキッチン、食器も安いし使いやすくていいよー。
服よりキッチン雑貨の方が一生懸命見る私・・・(爆)
Commented by makota_0843 at 2009-07-11 16:42
私も昨日は(10日)は、お友達と三宮でランチしていました。(^^)
雨、凄かったですね~><

タンカフェは何処にあるんでしょう?
Commented by gogolotta at 2009-07-11 21:29
☆makotaさん
奇遇ですね! 三宮にいらっしゃったとは(^^)♪
すごい雨でしたね~。ちょっと歩いただけでサンダルが・・・(涙)

タンカフェはさんプラザの地下にあります。
ほんと小さなお店で、テーブルだとたいていは相席になりますが、ほんと東南アジアの「食堂」といった感じ。
カラダが元気になるベトナム料理。
お店の人も笑顔が素敵で「お口にあいましたでしょうか?」と聞かれること、少なくなりましたから最初はびっくりしました~。
自然とこちらもニコニコになります。

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002260/
by gogolotta | 2009-07-10 22:03 | おそとごはん | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta