今日の晩御飯

f0001378_2055726.jpg

じゃがいもとキャベツのスイートチリ炒め、豚しゃぶサラダです。
土曜の仕事は疲れる~(>_<)
明日は鈴鹿です。
現地の皆さん、よろしくね♪
[PR]
Commented by shoichi at 2009-07-13 21:31 x
録画してたのを今日見たけど、最後の松田と国本の事故にはヒヤッとしたね。取り敢えず二人とも無事で良かった。でもあんなにフライングスタートのペナルティ出したら、
興ざめじゃないかな~。鈴鹿はとても暑そうだったけど、大丈夫だった?
Commented by gogolotta at 2009-07-13 22:48
☆shoお父さん
今日、Fポンの記事アップしました。鈴鹿はダウンヒルだしねー。スタートは難しいんだと、某ドライバーが言ってたけど、その言ってた本人が一番アヤシかったのに、結局彼は大丈夫だった(爆)
暑かったけど外にいる時間は短かったので(笑)
by gogolotta | 2009-07-11 20:05 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る