恋愛偏差値

「可愛くないな~!」

ぐさっ。

「ひとりでも生きていけるオーラ出てるで」

ぐさぐさっ。

「で、それで何が悪いんって思ってるやろ」

ぐっさ~・・・(T_T)






実はこれ全部、あるドラマのセリフです(笑)
でも実際言われたこともあります。なので、観ながら、自分が言われてるような気がしてました。
そんなオーラ出てますか!? いや~ん、いつでも『うぇるかむ』なのにぃ(嘘ばっか)
そういうときに、こんなん見つけてしまいましたので、早速やってみました。

まずは『恋愛検定』なるものを受けてみましょう~!

結果。

なーんと「上級」!! うそ~ん(爆)
自分でも嘘だと思うわ・・・。

「 知的でコミュニケーション能力に長け、常に客観的に彼のことを見ているあなたは、彼の本音を読むことも簡単でしょう。でも時には自分の本音を彼にぶつけることも大切」

へ~~~ ×20てところでしょうか。
どっちかというと、超鈍感なんだけど。

信じられなくても、次いきましょ、次。

『悪女裁判』ですと? この純粋向くなワタクシが、悪女なんてそんな訳ないやん。

有罪 てどういうこと?
恋愛禁止3ヶ月なんていうまでもなく・・・(黙)
ちょいワルですってよ、奥様。ちょ・い・ワ・ル。腹黒ではないってことね。

「好奇心が旺盛で飽きっぽいところがあり、彼との関係がちょっとでも上手くいっていないときにはつい他の男性に惹かれてしまいがち。まずは目の前の彼と向き合うことが大切」

飽きっぽい? どっちかというと気が長いはずだったんだけど、まあいいや。

最後に『恋愛偏差値テスト』! さあ、どうだ!? どんとこい!!(意味不明)

60以上ってやるやん~♪
実はなかなかの玄人だったのね。私が知らなかっただけ、隠れた才能ってやつ?
学生時代にこんな偏差値取りたかった(爆)

「あと足りないのは、癒し」 
癒されたい~。
・・・え? 逆? 癒してあげましょう? ・・・そいつはどうかな(--;

「おしゃべりが大好きなため、つい相手の状況や状態を考えず一方的にまくし立てている、なんてことはありませんか?」

ここまでやってみて分かりました。
これって干物女には関係ないテストだったのね~!!(号泣)

結局、ムダに終わった恋愛検定。
よって才能は隠れたままです。
誰か私で癒されてみませんか~? どうどう???
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-03-10 09:32 x
ありゃ?これ、前に私もやってみたんだ~!
面白いよね。ちなみに私もほとんどロッタちゃんと同じ成績だったと思う。
私はロッタちゃんで、じゅ~ぶん癒されておりまぁ~すっ!
Commented by shoichi at 2006-03-10 09:50 x
ん?せっかくウチの娘が癒してあげる、って言ってるのに、なんで反応が少ないの?大丈夫だよ。お父さんも癒されてるよ。
Commented by Yong-suk at 2006-03-10 10:13 x
私も悪女裁判を占ってみたら無罪でした♪
ってか私を癒してくれー!
バイト先で何故かストレスが溜まってるのよね・・・。
Commented by gogolotta at 2006-03-10 20:58
☆ゆーこちゃん
やってみたんだ、さすが(笑)
>じゅ~ぶん癒されておりまぁ~すっ!
ありがとう~~!! 愛してるよ~♪(爆)
Commented by gogolotta at 2006-03-10 20:58
☆shoお父さん
まあまあ、冗談ですから・・・(^-^;
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
Commented by gogolotta at 2006-03-10 20:59
☆マダムYong-suk
ストレス溜まってるんだね~。じゃあ、早速癒しに行きたい・・・ところだけど、ちょっと遠すぎます(笑)
え? 無罪? うひょ~。
Commented by PON at 2006-03-11 14:43 x
やってみたら恋愛検定「上級」、悪女は有罪1年、偏差値75でした!結構好成績じゃん♪ん?喜んでいいのコレ?
Commented by gogolotta at 2006-03-11 22:15
☆PONさま
上級ですか! さすがお姉さま(^-^)
喜んでくださいよ~。
by gogolotta | 2006-03-09 22:22 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る