2輪レース漬けの一日

梅雨明けはまだ遠く・・・。九州や山陽ではまた大雨でたくさんの被害が出ているとの事。
心からお見舞い申し上げます。
神戸も雨が降ったりやんだり、曇りの日が続いています。
すかっと夏らしい晴れの日が待ち遠しい西日本です。

さて、今日は8耐の日!!
PPVを昨日のうちに購入しようと思ってたのに、あろうことかまたうたた寝をしてしまい・・・気が付いたら日付が変わっておりました(--;
観たかったのに~!
仕方がないので(?)某塾のライブ実況とにらめっこ。
圧倒的速さを誇ったPPのミスタがなんとスタート早々に転倒!? 
しかもピットロードでも・・・。K嬢の悲痛な叫びが聞こえるようでした(涙)
2ラップ目のS字で、何があったの!?
でもその後の怒涛の追い上げが凄かった~。最後尾から一桁フィニッシュ!
雨でもあの鬼の様な走りで脅威のタイムを叩きだすとは、ほんとに宇宙人だね~。
ハルクプロもこれはいくかと思ったら転倒するし。
ワークスがいなくったって、やっぱり8耐は8耐。感動のドラマの嵐♪
プロトを駆る地元のライダー・出口選手を応援してたのに、3位表彰台獲得目前で涙の緊急ピットイン・・・。あと少しだったのに残念無念。
ヨシムラ優勝おめでとう~! トリックスター、桜井ホンダも表彰台おめでとう。
でもどのライダーもスタッフも、そしてお客さんも天候の荒れる中、長い一日おつかれさまでした!!

んー、やっぱり行きたい、8耐!

そして、今はMotoGP、イギリスGPです。
こちらも雨でレースが2ヒートに。
中上くんが5位獲得。おめでとう!
さーて、これから愛しのヒロシを観るぞ~♪


先週『SKA VI FIKA 』で買ったいちじくのベーグルと、チーズのイングリッシュマフィン。
生地が美味しいんですよ~♪ また買おうっと。

f0001378_21594491.jpg


f0001378_220264.jpg


f0001378_2202861.jpg


26時間テレビの三輪車耐久レースのゴール。
8耐のゴール時間と合わせてたのはわざとかな~。
彼が司会なだけに(笑)

[PR]
Commented by elliottyy at 2009-07-27 16:32
ロッタちゃん☆
いつもテンポよい記事ににやにやしちゃってます^^
愛しのヒロシを観ながら 先週『SKA VI FIKA 』で買ったいちじくのベーグルと、チーズのイングリッシュマフィン。ひふふ^^いいな~~至福の時でしょうね~~^^
そして一瞬さ、一番下の写真、麦茶よね??ビールに見えた~~。(爆)
Commented by gogolotta at 2009-07-27 21:07
☆いっちゃん
イヒヒ、愛しのヒロシは勝ったから昨夜はひとりでニヤニヤ(^^)
(確実にひとりでキャーキャー騒いでたけど 爆)
ここのマフィンもベーグルも美味しいし、お店の雰囲気も可愛い雑貨屋さんみたいで素敵なの!

>一番下の写真
わはは! ビールじゃないよ~(笑) もちろんお茶♪
ビールだったら、スモークサーモンなんかでベーグルサンドと一緒にしたら美味しそう~。
Commented by chachatto at 2009-07-28 16:41
ロッタちゃん♪こんにちはッ♪

愛しのヒロシって番組?乗り遅れデごめん~~^^☆

ぎゃっは~ん♪♪♪いちじくパンにマフィンッ♪♪♪中からチーズ?がたまらない~~~♪♪♪しかも!!!くるみバターがもうツボツボッ^^♪♪♪
くるみバターたっぷり塗って、もふもふ言いながらほおばりたいよ~~~♪♪♪
Commented by gogolotta at 2009-07-30 08:57
☆ひなこさん
愛しのヒロシとは、世界で活躍するライダー・青山博一(ひろし、と読むの)のことでーす!
ブログを書き終えた時に、ヒロシの出るレースが始まるところだったの☆
くるみバターは長野で買ったものなんだけど、むっちゃ美味しくってお気に入り! 
ナッツのバターって大好きだー!!
by gogolotta | 2009-07-26 21:50 | モースポマニア | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る