想定外~!!!

ミハエルがF1に帰ってくる!!(>_<)

え~っと・・・かなり想定外もいいところ。
全く持って予想だにしなかったF1復帰ですよ、おいおい。

先日、ミハエルのDVDなんぞ買っちまいましたが(爆)
特に復帰を望んでたわけじゃないのよ~。
良い思い出として葬った(←ヲイ)ところなのに、何で!?(T_T)
・・・というのが正直な感想だったりする訳です。ハイ。

マッサが負傷した途端にこの噂が立って。
ミハエルのマネジャー、ウィリー・ウェバーの思わせぶりなコメントも俄かには信じ難く。
「相変わらず悪徳なマネジャーよのぅ・・・」
広報のザビーネ・ケームのコメントでは、復帰はないよね、と思ったばかりなのに(獏)

だって、もう彼も40歳! 現役から離れておよそ3年。
「あの顔、歳くったな~」
としみじみ思うようになってきたのに、しかも頸まで痛めてるのに、あのGに耐えられるのかとっても心配。
若手が活躍するなかに、彼らのお父さんのような年齢で老いた走りを見せられたらどうしようかと(^^;
元チャンピオンの復帰で、成功したのをあんまし見たことないしね。
(しかも代役・・・)
まあ、そんなことない自信があるから出るんだろうけどね~。
どうせだったら鈴鹿で観たい! というのも同時に思ってしまう、それはそれはフクザツな乙女心なのです(笑)
ああ、神様、ミハエル様。無様なレースなんぞ見せられませんようにっ!


もちろんマッサが早く元気になって、復帰して欲しいんですよ。これ、ホント。
んでもって、ライコネンはかなり嫌がってるだろうな~・・・。

フェラーリは、来年からのミハエルとのアドバイザー契約更新を渋ってるという噂もある。
どうなることやら。

[PR]
Commented by ひなこ at 2009-07-30 13:04 x
ロッタちゃん♪こんにちは♪

イソップ~~~!!!叫んでしまった(爆)。

ミハエルってあたしF1詳しくないけど名前は聞いたことあるある~~!!!引退してまた復活なんだね~!!最近色んな方面で引退してまた復活パターン多いね^^♪確かに、もう40歳じゃ心配だね><。ミハエルって確か誰かと結婚してたよね?違ってたらごめんね☆

>スクールウォーズ、あたしも再々放送とかそういうので観てたよ^^♪すごい熱くて感動ドラマだよね~^^♪♪♪
Commented by よーここ at 2009-07-30 15:31 x
噂は流れてたけど、そりゃないやろ~と思ってたらホントに復帰とは!
Lottaちゃんは手放しで喜んでると思ってたけど、乙女心は複雑なのね。
別れた恋人が、やっと吹っ切れた頃にひょこっと顔出したみたいな?

出来る事なら鈴鹿で走りを見たいわー。
マッサ今シーズン、ゆっくり休んでていいからねーって思ってしまう私です。
Commented by gogolotta at 2009-07-30 21:03
☆ひなこさん
イソップ(笑) ひなこさんも聞いたことある? ミハエル。
朝から会う人、知ってる人みーんなに「復活だねー」といわれるやら、メールが入るやら(^^;
彼の奥さんも、せっかく怪我の心配しないようになったのに、と怒ってると思う(爆)
>スクールウォーズ
中学時代は学校から帰って、これか北斗の拳かというくらいハマってる子がいっぱいいたね~。ドラマはもちろんリアルタイムじゃないけど(笑)
私はキョンキョンの「少女に何が起こったか」とか「この子誰の子」のドロドロしたドラマよく観てた~。
Commented by gogolotta at 2009-07-30 21:03
☆よーここねぇ
絶対「嘘だろ、嘘に決まってる」と思ってたよっ!

>別れた恋人が、やっと吹っ切れた頃にひょこっと顔出したみたいな?

そう、そんな感じ!!(爆)
あの感動のまま終わって欲しかった・・・。
でもミハエルファン仲間たちのいろんな意見を聞いてると、「これでF1への未練をすっぱり断ち切るに違いない」とか、「鈴鹿ラストランを完走してほしい」とか言うのを聞いて、だんだん納得してきたよ~。
マッサ、今は無理しない方がいいよ(笑)
キミはサーキットに彼が来ると・・・ジンクスがあるし、心底嫌がると思うけど(^^;
Commented by Baku at 2009-07-30 21:10 x
>頸まで痛めてるのに、あのGに耐えられるのかとっても心配

パッと見て、「顎」と見間違えたもんで
「ありゃ、首だけじゃなくあの立派な顎まで痛めていたんかいな。
でも、顎にかかるGなんてそんなに強くないんじゃないか?」
と、思ってしまったよ(爆)
Commented by gogolotta at 2009-07-30 21:33
☆Bakuにぃ
アゴじゃなくてクビ!!!(>_<)
アゴ痛めるってどうやって(爆) 
やっぱり「アゴマッハ」なんだ・・・いいですよ・・・フンッ。
Commented by shoichi at 2009-08-01 12:12 x
オレもてっきり“アゴ”だと思っていた!

「アゴマッハ」、良いね、それ。
Commented by gogolotta at 2009-08-01 14:24
☆shoお父さん
えー!! そんなヒドイ・・・(T_T)
>「アゴマッハ」
いやいやいやいやっ!
by gogolotta | 2009-07-30 08:10 | F1こそわが命 | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る