今日の晩御飯

f0001378_19115851.jpg

冷凍ピッツア、ピーマンの塩炒め、茄子と豆腐のタイ風サラダ仕立て。

今週もおつかれさま~! >自分
[PR]
Commented by ひなこ at 2009-08-02 08:58 x
ロッタちゃん♪おはおは~♪

一週間お疲れ様ッ^^♪毎日お仕事頑張っててえらいなぁ^^♪♪♪

ピッツァもだけど、タイ風サラダがまたおいしそうだね~~^^♪♪♪

読書日記も読んだよ~^^♪♪♪ ぎゃはんッ♪あたしとやっぱり趣味一緒だぁ^^♪『ホノカアボーイ』持ってる持ってる^^♪まだ途中までしか読めてないのだけどね(爆)。ロッタちゃんっていう名前が一緒だった時点で趣味合うな~って思ってたよ^^♪♪♪
Commented by gogolotta at 2009-08-02 18:11
☆ひなこさん
こんにちは~♪
いい加減に作った豆腐サラダだったのに、意外と美味しくてびっくり(笑)
『ホノカアボーイ』持ってるんだ!
ほんと趣味があうね~。嬉しいです(^^)
また来週もがんばりましょ♪
Commented by TOR at 2009-08-04 00:21 x
南極・・・おもしろかった??

あの、オクラのお浸し ↓ と一緒に入ってるのは何??
Commented by gogolotta at 2009-08-05 23:03
☆TOROセンセ
この間はお邪魔しましたー!
『南極・・・』面白かったじょ。堺雅人つながりか?(笑)
オクラと一緒に入ってるのは、うすあげだよー。
by gogolotta | 2009-07-31 19:11 | 食いしん坊、万歳! | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る