オフラインのなつやすみ

残暑お見舞い申し上げます。

今日の神戸は35度を超えました。
毎日30度以上の暑い日が続きます。

やっと明日から8日間の夏休み。祝日の99%と、年間土曜日の半分が休みでないので、特に夏はハード。
今週も昨日の仕事が終わった時点で、倒れそうなくらい疲れてました。
帰る直前に、貰ったウコンを飲まないと駅に辿り着けなかったくらい(^^;
毎日、クーラーの効いてる事務所と、40度を超える工場内の往復の繰り返しでたぶん夏バテ気味。
実家でのんびりしようと思います。

一切のPCメール、それからほとんど携帯電話も「携帯しない」ので、しばらく音信が途絶えますが倒れてるわけでもないので(たぶん)ご安心を。
blogもちょっとの間お休みです。
(もしかしたら携帯から投稿する・・・かも?)
ちょっといろんなものから解放されたい気分。

それではみなさん、夏バテには気をつけて乗り切ってくださいね。

f0001378_21415722.jpg

[PR]
by gogolotta | 2009-08-08 21:28 | ごあいさつ

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る