いよいよ、開幕!

とうとう待ちに待った季節の到来です。
F1GP開幕戦 バーレーンGPが今日から始まりました!!

SAF1もすったもんだでなんとか開幕にはやってきましたが、エースの佐藤琢磨は「レースが始まったらショックを受ける」なんて言ってます(^-^;
新しいレギュレーション、ドライバーのラインナップ、名前の変わったチームなどなど、覚えることが山積みです(笑)

開幕戦は長いことメルボルンだったので、バーレーンというのが不思議。
オーストラリアも、昔はアデレイドで開催されてませんでした? 最終戦で。
その時の開幕は、南アフリカのキャラミでしたよね。懐かしいな。

今年、私が切に願うのは、 フェラーリの復活ただひとつ!!
去年はぼろぼろでしたからね~。ほんとに辛いシーズンでした・・・(T_T)

今日のフリー2回目は、Michael Schumacher  Ferrari 1:31.751
まずまずですね。むふふ。
トップはHonda! 調子がいいみたいです。
明日の予選が、ますます楽しみ!
今季初のポールは、一体誰の手に!?

頼むから、関西テレビさん。予選の放送やってください<(_)>
[PR]
Commented by shoichi at 2006-03-11 00:29 x
メルボルンの前はアデレイドだったね。最終戦でね。ミハエルがデイモンにぶつけた(?)のもアデレイドだったね。開幕はキャラミだったかな?右京のF-1デビューレースがキャラミだったね。

フリー2回目はミハエル2番手、マッサ4番手とフェラーリ調子イイね。直前にバーレーンで大分走り込んだみたいだから、タイヤも良いのが見つかったのかな?SAf-1も頑張って欲しいね。
Commented by Yong-suk at 2006-03-11 16:53 x
本当、F-1マニアですね・・・。(~_~;)
F-1の放送っていつも真夜中なんだけど、どうしてかしら?
こっちは車にかんするチャンネルがあって、いつでもレースを
楽しんで観れるよー☆
私はあんまり観てないんだけどね。
Commented by gogolotta at 2006-03-11 22:13
☆shoお父さん
アデレイド、懐かしいですね。
今年は調子がよさそうなので、楽しくなりそうです!
Commented by gogolotta at 2006-03-11 22:14
☆マダムYong-suk
真夜中の放送? 時差の関係かな・・・。
レースがいっぱいやってるなんて、いいな~♪
・・・たまには観てください(笑)
by gogolotta | 2006-03-10 22:18 | F1こそわが命 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る