人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッカGTサマースペシャル♪♪

ぽっか すっぺしゃーる♪(意味不明 爆)

ポッカGTサマースペシャル♪♪_f0001378_15275687.jpg

ポッカGTサマースペシャル♪♪_f0001378_15275659.jpg

鈴鹿は蒸し暑いです〜!
GTはさすがに朝早くから人が多くて熱気もすごい。
某所でツイッターなるものを始めました(笑) アイコン、そっくりです(^^;

サーキットは熱中症寸前!?
いよいよ予選のセッション3ですよ~。


脇坂さんとこのジャイアンバーガージャイアントバーガー美味しかった!
佐世保バーガー並みのボリュームです。
バンズも焼きたててほんのり甘い。パテもベーコンも厚いしオニオンも旨かったっす。満足じゃ♪
Commented by Baku at 2009-08-23 04:29 x
比較するものがないからどのくらいジャイアンなのか判らんのぅ
Commented by OJI at 2009-08-24 17:09 x
レタスの後ろから Lottaが顔出してたら かなりのでかさ だが。(笑)
Commented by gogolotta at 2009-08-24 21:12
☆Bakuにぃ
私の顔くらいだよー。もっとぺしゃんこなのかと思ったら、高さもあってかぶりつくのが大変だった!

☆OJIさん
富士の佐世保バーガーより大きかったし、中身もたくさん。値段が一緒だったけどこっちの方が美味しかったよん。
Commented by Baku at 2009-08-24 21:55 x
>私の顔くらいだよー

へびのように顎の関節を外してかぶりつく姿を想像してしまった(爆)
Commented by gogolotta at 2009-08-25 08:08
☆Bakuにぃ
へび! わたしは可愛いうさぎちゃんだよー。うなぎでもないよ(爆)
by gogolotta | 2009-08-22 15:27 | モースポマニア | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta