ポッカGTサマースペシャル ~日曜日~

開けて日曜日。
J氏に会ったり、前日にひっさしぶりに会ったS兄弟に遭遇したり、いつもより比較的空いてる時間が多かったように思います。
昨夜のYOSHOKI登場のヘリ、相当うるさかったようで・・・。
それから、Sくんの嬉しいニュースを聞いて、お姉さんは嬉しいぞ(^^)v
いつもじゃこんなにゆっくりお喋りできないもんね~。

f0001378_17195128.jpgf0001378_1720772.jpg


決勝のスタートは3時。グリッドウォークに行ってると、ちょっと雨が・・・?
出場停止のブノワさんには会えたけど、コーヘー氏には会えず仕舞い(T_T)

f0001378_17203946.jpgf0001378_17205375.jpg


f0001378_17211091.jpgf0001378_17212589.jpg


f0001378_17214539.jpgf0001378_17215816.jpg


f0001378_17221852.jpgf0001378_17223420.jpg


この日でレース引退の金石アニキ。走ったのはラスト2周だけだったけど、30年もの長い間お疲れさまでした~。

f0001378_17241918.jpg


長いレース。まさか大嶋&石浦のポールトゥウィンとはね~。誰も予想しなかった(笑)
星野&柳田っていうのも、考えてなかったです(^^;
マシンが燃えたり、ピットクルーに火が点いたりと慌しいところもあったレースでした。
一日なんてあっという間(内容もあっという間 爆)

f0001378_17244310.jpgf0001378_17245821.jpg


レースはやっぱり楽しいな♪
次はここでいよいよF1です!(^^)

f0001378_17251894.jpg


既に準備に追われ始めております・・・。
[PR]
by gogolotta | 2009-08-29 17:17 | モースポマニア | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る