Sakura Doughnut

f0001378_0594346.jpg


近所にまた新しいお店ができてました。
焼きドーナツ屋さん♪
f0001378_10543.jpg


このあたりじゃ、昔ながらの「お母さんのおやつ」らしいんだけど、まさにそんな感じの女性が始めた小さなお店。
焼きドーナツ好きだな~。揚げたのより胃にもたれない感じ。
ロッタに限って胃もたれなんて、というあなた。正解です(爆)

f0001378_102859.jpg


最近、いろんなお店ができて嬉しいな~。
こうしたフランチャイズじゃない、個人の小さなお店をどんどん応援していきたいと思います!(^^)


ついに携帯を機種変しました♪
 『i-phone倶楽部』の皆様、どうもお待たせ~(待ってないって?)
前回の携帯も2年半(3年間近 爆)使い続け、通話が30分しか持たなくなっていたので新しいのにしないとな~と、苛々していた折も折。
ボスのお陰で(?)本日、超人気機種、無事に確保でございます。>B嬢、ほんとに未だ、どこも売り切れなのさ。
超強引なボスがいなかったら、絶対アドレスすら移行できてないと思うの。
それもかなりすったもんだあったけど、完了してよかった。
・・・笑ったのがよくメールをする部類の友人がひとりだけ欠けてました(笑)
誓って意図的じゃないぞ。あとは全部移行できてるんだけど。おかしいな(^^;

前々回の携帯も2年以上使った私。
物持ちいいでしょ~!
・・・と以前友人に言ったらば。

「そういう時に使う言葉じゃないっ!」


怒られるのはなぜだ(爆) 私、何か悪いことしたみたいやん・・・。しょぼーん。
どうも無理矢理にでも引っ張っていかれないと、新しいのにしようとは踏み切れないのですね~。というより、携帯機能なんて、電話とメールさえあったら良いんだもん。
そんなアナログな私がi-phone。

「原始人がいきなりハイテク持ったんかい(嘲笑)」

カチーン。
そんな言い方ってあるか!?(>_<)
でも確かにそうかも(笑)
メールの打ち方が全然違うし、カーソルの持っていき方からしてわかんないし、説明書もなくどうしろっちゅうねん。四苦八苦してたら、もう日付が変わってました。
慣れる日が来るのかな・・・。
そんなわけで、メールの返信が非常に遅れる、かつ更にそっけなくなること間違いなしですので、そこんとこよろしくです(笑)
[PR]
Commented by よーここ at 2009-09-05 10:35 x
ⅰ-phonユーザー増えてるねぇ。
auユーザーな私には良く分らないけど。
あ、メアド教えてください。
Commented by gogolotta at 2009-09-05 15:08
☆よーここねぇ
アドレスも番号も変わりません! 新しいiphoneは変更しなくてもいけるので、vodafoneのままなのさっ(笑)
Commented by chachatto at 2009-09-05 21:44
ロッタちゃん♪こんばんわんこ♪
ほんとだね~お久しぶりだね^^♪♪♪

焼きドーナッツおいしそすぎる~~~^^♪♪♪
わかる~~~!! 揚げてあるとどうしても食べてる時はまだいいけど食べ終わるとね・・・胃もたれがね~><。好きなんだけどね(爆)。
焼きドーナッツなら、揚げてあるとか気にせず食べれるからもってこいだね^^♪お店の名前もしゅてきッ^^♪♪♪

i phone に変えたんだね^^♪祝 i phone ♪♪♪
あたしも、ケータイは、壊れるまで使う派だから、ロッタちゃんが物持ちよく長くケータイを使う気持ちわかるなぁ^^♪♪♪
Commented by gogolotta at 2009-09-06 00:49
☆ひなこさん
おひさしぶりー! 元気そうで何よりです(^^)
携帯ホントにボロボロ、傷だらけになっちゃって(爆)
電池ももたなくなってたから、もう買い替えなきゃいけないところだった・・・。
焼きドーナツ、すっかりお気に入り♪
いくつでも食べられちゃうので危険~!
Commented by YUKO at 2009-09-06 21:46 x
ひゃ~!いいなぁ!
こないだロッタちゃんに電話した時、
i-phoneの話してたけどその時から変更しようって思ってたんかしら?^^
私も携帯ボロボロになってきたから替えたいわん!
Commented by gogolotta at 2009-09-13 23:12
☆YUKOちゃん
お返事遅くなってごめんよっ!
携帯変えるなら、あなたも「i-phone友の会」に入りましょう!
by gogolotta | 2009-09-05 00:57 | 食いしん坊、万歳! | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る