女6人、京都洛北日帰りツアー♪ その4 先斗町で一服編

温泉にのんびり使った後は、お茶でも…というつもりで先斗町を歩いていたはずが。
「お腹もすいてきたね」
ということになり、気が付いたらごはんに変わってました~。よくあることです(爆)

『たばこや』というおばんざいのお店。
一品一品が少量だけど美味しくって、どんどん食べてしまいました。
つきだしから〆の鯛茶漬けまで、とっても旨いっ!

f0001378_2383331.jpgf0001378_2384598.jpg


f0001378_2391059.jpgf0001378_2391867.jpg


f0001378_2393268.jpgf0001378_2394551.jpg


特にTOROせんせが大いにお気に召したようです。
話も弾んで楽しい夜の締めくくり。

6人の大奥の方々、おつかれさまでした~。
次回は紅葉の東福寺周辺散策しましょ♪

…でも陶芸は嫌よ、陶芸は(/_\)(-x-)<(-_-)> ←三猿(のつもり)
[PR]
Commented by YUKO at 2009-09-16 15:28 x
こんちは~!
めっちゃ美味しそうな食事やね。
鯛茶漬け…考えるだけでヨダレが~!!!(笑)

そんな私ですが、昨日は久々に風邪でダウンしてました。
季節の変わり目だからバランス崩したのかなぁ。
ロッタちゃんもお気をつけくださーいっ。
Commented by gogolotta at 2009-09-16 22:56
☆YUKOちゃん
風邪は大丈夫かい? 私も鼻がずっとおかしい・・・。
お大事にね!

田楽が旨かったよ、特に。お茶漬けも美味しかったけど!
Commented by TORO at 2009-09-25 12:32 x
大御台さま、今度は東福寺&精進料理でよろすぃく~。
Commented by gogolotta at 2009-09-27 21:23
☆TORO御台(爆)
よきに計らえ。ってか?
了解です!
by gogolotta | 2009-09-13 23:10 | 旅行記 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る