師走ですから・・・

今日はちょっと忙しい。

会社帰りに郵便局に寄ったら、長蛇の列! 20分以上待たされました(涙)
月曜なので、買い物をして重い荷物を下げながら帰宅。
毎度毎度、私はどうも一気に買い物をする癖があって、日用品も食料もまとめて買うので、
指も袋もちぎれそうです・・・(--;

面倒なので、ご飯を作る気にもならないし、ああ、洗濯が~!!(>_<)
東向きのベランダでは、夜から干さないと乾きゃしない。
干す時、指が凍りそうっす。つべたいっす。
明日こそゆっくりしたいぞ。

・・・と思ったら、明日も用があって遅くなる。
というわけで、明日の夕食用に、簡単なシチューを作りました~!(おなかすいてきた・・・やば)

もうこんな時間!
早くお風呂入って寝よ~。
[PR]
Commented by ゆーこ at 2005-12-13 09:17 x
おはようございます~!
うちは昨日カレーを作りました。昨日のカレーはおいしくできたと思います。
今朝食べてきたんやけど、食べ過ぎて気持ち悪くなったよ・・・
Commented by ten at 2005-12-13 12:10 x
いつの間にやらブログなんて始めてたの?(笑)
時代の波にちゃっかり乗っかってるね~
オイちゃんは相変わらず“時代”に乗り遅れたまま・・・(T_T)

強烈な寒さが身に沁みる今日この頃です
Commented by gogolotta at 2005-12-13 22:23
>ゆーこちゃん
カレー、朝食べるもんか!?(笑)
まあ・・・会社の人は昨日の朝は「焼肉」だったらしいから、それより普通かも・・・(笑)
Commented by gogolotta at 2005-12-13 22:27
>tenさん(爆)
いや~、めちゃめちゃ暇だった時にね(笑) いつまで続くかわかんないけど、ぼちぼちと。
他の波には全然乗れないのにね・・・。
最近、ほんとに寒いです。
ええ、身も心も。くぅ~!(>_<)
by gogolotta | 2005-12-12 23:24 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る