人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から鈴鹿!

いよいよF1日本GPが始まりました!
つい最近。富士だった気がするんだけど、もう1年経ったのね(爆)

3年ぶりに、そして新生・鈴鹿では初めてのF1♪
今夜から現地入りする予定でしたが、仕事が終わらず明朝から行くことにしました。
正直、さっきまでF1のこと、というより仕事以外のことなどなにも考えられないような状態・・・。
3週間あまりというもの、本当に忙しくて、気持ちにも時間にも全く余裕の持てない日々でした。
それはまだ続きそうですが、明日と明後日は楽しんでこようと思いま~す。
地元の友達、Mちゃんが小学生の息子さんと観戦にきてるので、ふたりに会えるのも楽しみ!(^^)
いつ以来? 私と一緒に行って以来って、10年近く!?
偶然、席も近いようなので混んでる中でも会いやすいかな。

1年にこの日しか会えないあの人にも、この人にも連絡して、明日楽しみにしてまーす。
がんばっていつもより早起きせな(^^;  ・・・4時?

明日から鈴鹿!_f0001378_2311067.jpg


昨日、帰ったらちょっとだけ観た『ケンミンshow』で、唐揚げ蕎麦なるものが美味しそうだったので。
スーパーの唐揚げと冷凍の蕎麦じゃ・・・うーん・・・(爆)
天ぷらの方が合うけど、本場はもっと違うのかな?
千葉は我孫子の駅ナカにある、唐揚げ蕎麦。

でも、それより「じゃこフライ」の方が旨そうだったよ!!(^^)
Commented by タカリンコ♪ at 2009-10-04 13:24 x
お仕事大変そうですね。
体調には気をつけてくださいな★
今朝、パパが突然「○○○ちゃ~ん(ロッタちゃん本名)」と叫んだので驚きました。
テレビをみながら息子に「○○○ちゃん、いるかな~?」と話しかけていたのでした。
「F1?」と離れた場所から質問すると、
「うん、鈴鹿。」
うちの家族には、テレビでF1をみるとロッタちゃんを探してしまう習慣ができたようです。
Commented at 2009-10-06 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogolotta at 2009-10-06 21:43
☆タカリンコちゃん
わはは、テレビで私を探してたって!?
いたよ、いたよ~。まあ、もちろんテレビには映らなかったけど(^^;

☆鍵コメさま
たまにそっち方面に遊びに行くんだよ~。今度行く時は会えたらいいな! ぜひぜひ!!
by gogolotta | 2009-10-02 22:50 | F1こそわが命 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta