メリケンパーク散歩♪

f0001378_20321424.jpg


夕方、用事があったので三宮まで出た帰り(?)、メリケンパークに『飛鳥Ⅱ』を観に行ってきました!
この船をここで観るのは、実は2度目。
やっぱり大きいな~! すごいな~!
これに乗ってのんびり豪華クルーズをしてみたいもんです(^^)

f0001378_20324241.jpg


甲板にいる人達が、なぜかPCのようなものに向かって一心不乱・・・。何事?

f0001378_20332139.jpg


夕暮れ時、ポツポツと燈り始める頃。

f0001378_20342127.jpgf0001378_20343485.jpg


神戸では今、「神戸ビエンナーレ2009」なるイベントが行われている模様。
メリケンパークにも、コンテナをブースにしていろんなアートが見られるようです。
入場券がいるんだ~・・・(当たり前か、爆)

f0001378_20374319.jpg

[PR]
Commented by いいなぁ~ at 2009-10-09 23:43 x
飛鳥Ⅱ見られて・・・
ひたすら、いいなぁ~
隣のオリエンタルホテルとおんなじ大きさに見えるわ。
大きなおふねって、好きさ♪
Commented by mihy at 2009-10-10 10:22 x
わぁぁぁぁぁ~飛鳥Ⅱ(^^♪
神戸港にいてたんだ・・・
こっそり乗った?
大きいよね~。
ポートターミナルにオランダの船きてるよ。

飛鳥にかかわりたいと思って郵船に就職活動したことある。
Commented by gogolotta at 2009-10-14 21:02
☆PONちゃん先輩
こんにちは! 偶然見られたのでラッキーでした♪
ほんといつ見ても大きい!!
必ずここに停泊してるんでしょうか、前回もこの場所でした。

☆miho
こっそり乗りたかったけど、柵が邪魔で・・・(^^;
ポーアイの帰りに偶然見つけたんだよ。
by gogolotta | 2009-10-09 20:27 | お散歩日和 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る