人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のふるさと宅急便

愛のふるさと宅急便_f0001378_121534100.jpg


実家から送ってもらった柿! 今年2回目の宅配です(^^;
うちの柿が一番旨いんだよな~。
・・・でも一気に食べるとお腹を壊します(爆)

名古屋めしのあんかけスパのソースが一緒に入ってます。
具を買ってこな(笑)
お店では未だに一度も食べたことないんだけど、ラードで焼き付けたり、味も濃いめでこってりしてます。
ナポリタンの変形みたいな、同じ具材でカンタン名古屋めし♪

愛のふるさと宅急便_f0001378_1216149.jpg


地元でこんなお菓子も作ってるとは初めて知った!
銀杏でパイ・・・?
あ、今年の銀杏は不作だそうです。あんまり期待しないで待っててね(^^;

愛のふるさと宅急便_f0001378_12162394.jpg


久しぶりの手作り餃子♪
ニラとにんにくたっぷりです。王将のも美味しいけど、手作りはやっぱり格別。
ただしにんにく臭いので、休みの前の日しか食べません(爆)

愛のふるさと宅急便_f0001378_12164392.jpg


一日しかない週末の休み。お天気は予報に反して曇ってます。がっかり~。
でも残り半日、のんびり過ごします(^^)
6連勤は体に堪える・・・。
来週は3連休だもんね! がんばろ~。
Commented by TORO at 2009-11-16 19:16 x
あ、もう来週かあ…

じゃあ、柿を楽しみにしてます!
Commented by gogolotta at 2009-11-20 21:07
☆TOROせんせ
柿まだ残ってるから待っててね。
by gogolotta | 2009-11-15 12:16 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta