人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のごはん。

すっかり木枯らしの季節となってきました。寒いですね~(>_<)
昨日は階段で躓いた時に、勢いよく踏ん張ったら軽いぎっくり腰のようになってしまいました・・・。痛みが背中まで広がってきて、座ってるのがかなりつらいです(爆)
デスクワークには堪える痛み~っ!
やっぱり歳なのかな~・・・。

といいつつ、久しぶりに自宅のPCの前に座って、iphoneの無料アプリをインストールしたりして遊んでます。

ちょっと前から貯めてたごはんの写真を載せちゃいます。
いつ作ったのか定かでないものも・・・(^^;

最近のごはん。_f0001378_2133136.jpg最近のごはん。_f0001378_21332353.jpg


最近のごはん。_f0001378_21334911.jpg最近のごはん。_f0001378_2134112.jpg


最近のごはん。_f0001378_2135062.jpg最近のごはん。_f0001378_213516100.jpg


●豚肉セロリ巻きの丼ごはん、目玉焼きのっけ。
●カリフラワーのトマトスパ
●和風きのこスープスパ、ツナサラダ、南瓜マヨ
●手作り餃子、味噌ラーメン、柿
●蓮根のはさみ揚げ(たねだけのだんごはおまけ)
●あんかけスパ、ハニーマスタードトマト、まだ残ってた餃子を揚げたの、さつまいもの天ぷら

三連休、のんびり過ごします♪
皆さんもよい週末をお過ごしくださいね!
Commented by makota_0843 at 2009-11-23 15:31
gogolottaさん、こんにちは~
三連休はのんびり過ごせましたか?(^^)
我家は夫が相変わらず連休も関係なく仕事なので
いつもと変わらない毎日です。><

お料理、どれもバランスが良くてボリュームがあって美味しそう~!
そうそう!蓮根って風邪予防にいいらしいですよ。(^^)
毎日一口食べるだけでも効果があるそうです。
(ホントかしら・・・ねっ。(^^)
Commented by gogolotta at 2009-11-24 22:46
☆makotaさん
こんにちは~! 三連休はなんとなーくダラダラしてたら終わっちゃいました(^^; 旦那様はお仕事だったんですね・・・。美味しそうなmakotaさんのお弁当を食べて頑張ってらしたんでしょうね♪
蓮根は風邪予防に効くんですか? 勉強になりました!
もりもり食べて、この冬を乗り切りたいですね~。
by gogolotta | 2009-11-20 21:35 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta