人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナーハウス・モトヤマ、再び

めっきり寒くなりました。雨が降ったから余計に寒く感じるのかな。
朝(遅く)起きたらあがってたのでよかったんだけど、ひとつ洗濯物を取り込み忘れたのがあって、ショック~。
・・・びしょぬれでした(>_<)

今週末は何も予定がないので、散歩に出る以外は家でまったりしてます。
年寄りみたいだな~(爆)
クリスマスカードを書いてると、年賀状を書かなきゃとプレッシャーがかかってひとり焦ってます(^^;

先週は、土曜に続き日曜にも元同僚と会う機会がありました。
こちらは今の会社に、去年まで勤めてた女の子。
体調を崩して辞めた後で初めて会いましたが、少しは元気になってたようでほっとしました。
『マナーハウス・モトヤマ』は三回目。
普段は会えない女友達とゆっくり話すには、持って来いの場所です。

海鮮ドリアも美味しかったし、今回も奮発してケーキまで食べちゃいました。
いかん、いかん。つられてしまった(反省)

マナーハウス・モトヤマ、再び_f0001378_2345481.jpg


アップルチーズケーキ、なかなかのお味でした。
紅茶もたっぷり、ケーキも大きくて大満足です!
2か月分のスイーツを食べた気分♪

マナーハウス・モトヤマ、再び_f0001378_2346197.jpg


・・・でも今日、アイスふたつも食べちゃった(爆)

今年は観に行けるかな、ルミナリエ。
人が多そうなので気分が萎えるけど(笑)観てる分には綺麗だな~。

マナーハウス・モトヤマ、再び_f0001378_23462130.jpg


準備中のところに先月遭遇したけど、これを見ると12月なんだなって思います。
by gogolotta | 2009-12-05 23:38 | おそとごはん | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta