andare piedi

先日、用があってポートアイランドに行った時に入ったカフェ。
このポーアイはポートピアホテルとIKEA以外、全然何もない印象(爆)なので、時間を潰すのに苦労します(^^;
かなり時間があったので、ランチを食べに行きました。

ランチメニューは選べるメインにパン食べ放題、サラダ、スープ、ドリンクがつきます。
どれも1000円。セルフサービスなのですが、売り物のパンと食べ放題用のが区別がつきにくく、何の説明もないので間違える人もいました・・・。
普通、「パンはあちらからどうぞ」とか言わないかな~。
会社が多い地区だから常連ばかりなんだろうけど、サービスとしてどうなんでしょう(爆)

メインは茄子のラザニア風。パンをたらふく食べてきました(笑)
味はまあまあでした。
パン用にバターの他、蜂蜜やジャム、オリーブオイルと塩コショウまであったのはとっても良かった♪
食事パンも、おやつパンも食べちゃった~。

f0001378_025226.jpg


f0001378_03640.jpg


ここで用があるときは、また寄るかもしれません。
だって、他にゆっくりできる場所知らないし(^^;
[PR]
by gogolotta | 2009-12-09 23:50 | おそとごはん | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る