ちょっと早めの忘年会♪

今日は西宮の友達の家にお邪魔して、忘年会をしてきました~!!(^^)
おうちで豆乳鍋をして(3回作りました)、お菓子食べて、ケーキ食べて、ひたすらお喋りして(笑)
楽しい一日でした!!

f0001378_20573493.jpgf0001378_20575565.jpg


Yちゃんが東京に行った時に買ったという『カレル・チャペック』の紅茶。
パッケージの絵がとっても可愛い!
左は、「西宮ブランド」の紅茶。こんなんあるの面白いな~。

f0001378_20582014.jpgf0001378_20583959.jpg


『エイジ・ニッタ』の美味しいケーキ! 西北界隈で有名なケーキ屋さんだそうです。
私が食べたのは、フルーツたっぷりのタルト。

f0001378_2059229.jpgf0001378_2172679.jpg


お昼に集まったのに、帰る頃にはすっかり日も暮れて・・・ガールズトークはやめられませんね♪
もう来月の新年会も決まったし(笑)
Yちゃん、Mちゃん、ありがとう!(^^)
[PR]
by gogolotta | 2009-12-13 20:56 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る