人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇帝、復活!!

地元のF1友達・Mちゃんと「ミハエル復帰はあるのか、ないのか」と最近メールで語り合っておりました。

「なくていいよね~!」

というのがお互いの意見(笑)
今日も、契約間近のウワサを語ってたところでした。
そのMちゃんから、夜に珍しく着信が・・・。

中身を聞かなくても、その内容が分かりましたよ(o;TωT)o"ビクッ
そこに追い討ちをかけるように、ボス電が(爆)


ミハエル、来季からメルセデスと3年契約でF1復帰!!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

皇帝、復活!!_f0001378_0243188.jpg


そんなさ。フェラーリでF1生活有終の美を飾ったんだから、今さら「昔の約束」持ち出してメルセデスに戻ることないやんかっ。
ルカ様もおかしなこと言い出すし、マンセルやミカも「いいんでないかい」的なコメント出すし、バーニーは全く諦めてないとか。
とにかく、最近になってすっかり灰になった話が・・・。

ファンとしてはすっかり燃え尽きました。
ミハエルの栄光を昔話としてMちゃんと語り合う予定が、また「胃が痛くなるよね、毎レース」と心配しきりの毎日が始まるのですよ。
3年契約って、終わる頃にはもう43歳ですよっ!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

コリーナ(奥さん)も同じ心境でしょうね~。
というわけで、私は素直に喜べないのですよ。
もちろんレースは今年以上にちゃんと観るし、こないだ契約解除したフジCSも入りなおすし、力いっぱい応援しますけどねっ!!

でも1年で十分だと思うの・・・。←まだ言う。
そして顔もアゴも丸くなったよ(笑)

Commented by shoichi at 2009-12-24 10:18 x
>顔もアゴも丸くなったよ
お腹回りも丸くなったように見えるんだけど....。
Commented by わか at 2009-12-24 23:40 x
顔なんてちょっと前よりかなりシャープに戻ってるように見えるよ、この写真。
てっきり万歳三唱モードと思ったら、ファンとしては複雑なもんなんだねぇ。
でも過去の記録は消えないんだから、気楽に楽しめばいいんじゃない?
ってそれが無理なのか…(^^;;

>会長
私は、丸くなったと鈴鹿でさんざん言われた部分を現在改良中です…(滝汗)
Commented by gogolotta at 2009-12-26 10:34
☆shoお父さん
う・・・それは言わないお約束・・・(爆)

☆わかくん
もしミカがF1復帰するとしたら、どうする?(笑)
確かにトレーニングをして鍛え続けてるから、体力的にはそんなに心配してないんだけど・・・。
私の気持ちはアーバインが出したコメントに納得! したからです。
ミハエルの場合、それが心配なのだ(爆)

わかくんも頑張って体鍛えてねー!
by gogolotta | 2009-12-24 00:12 | F1こそわが命 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta