デリバリー・クリスマスイブ☆

昨日はクリスマス、そして仕事納めでした。
月末が大幅に繰り上がったのと月次棚卸をする時間がかなりタイトで、クリスマスどころじゃないと予想してたので、イブにちょっとだけクリスマスっぽくしてみました!
ツリーも何もないけど、デリバリーのピザに、焼けたスポンジを買ってきてホイップを泡立てたケーキだけど(^^;
苺も1パック280円!(笑)
クリーム塗るのってこんなに難しいとは思わなかったな~・・・。
ま、いっか♪

f0001378_10474395.jpg


久しぶりのデリバリーピザだけど、美味しかった!
辛いのが好きなので、グリーンペッパーがうまうま~。
茄子とベーコンのとハーフにしました。ちょっと高いけど、クリスマスだし!
作る時間はなかったし(爆)

f0001378_10481172.jpg


今年も銀杏が美味しいお菓子に化けて(笑)帰ってきました~。
フロインドリーブの中ミミ。このパイが本当に美味しくて大好き! 
チョコのとプレーンと2種類入ってます。嬉しいな~♪
ありがとうございました!

f0001378_1048306.jpg


今日は既に掃除と洗濯を終えてるので、早めにご飯を食べて実家に帰省します。
ボーナスなかったし、もちろん鈍行どんぶらこっこ。
いっぱい食いだめして持ち帰ってくるぞ~!

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね(^^)
[PR]
Commented by shoichi at 2009-12-26 11:49 x
オレもボーナス出なかったし。来年は良い年になって欲しいね。

1年間、ブログお疲れさまでした。
大いに楽しませて貰いました。

良いお年を。
Commented by YUKO at 2009-12-27 22:39 x
一年間お疲れ様でした!
私は明日出勤したらお休みで~す。
来年も仲良くしてね!
実家でゆっくりしてちょ♪
by gogolotta | 2009-12-26 10:46 | お祭り | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る