大晦日

年末の実感のないまま、とうとう今年も終わろうとしてます(^_^;)
掃除も終わったし、おせちはあまり何もしないそうなので大晦日というのは案外ヒマなものです。
なので、髪を切りに美容院に行きました(笑)
カットにシャンプー、ブローとヘッドスパで3500円はなかなかお得! いつも行ってる美容院はたかいからね~。これで早く乾く♪

実家のお天気は午後から雪。吹雪になってきました(T ^ T)
いつもは除夜の鐘を聞きながら、近所の氏神様にお参りにいくのですが、積もる気配なのでちょっと無理そうです。ジャニーズのカウントダウン観て寝るかな(笑)
明日は初詣どころではなさそうです…。家に閉じこもり?(←クルマに乗れないので足のない人)

今年もたくさんの方にお世話になりました!
本当にありがとうございました! 心から感謝です。
来年は明るい一年になりますように。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
[PR]
Commented by YUKO at 2010-01-01 20:17 x
明けましておめでとうございます!
去年は何かと忙しくてバタバタしてたなぁ。
今年は少し余裕が欲しいわん♪
また遊びましょうね!
今年もどうぞよろしくっ。
Commented by gogolotta at 2010-01-04 19:28
☆YUKOちゃん
あけましておめでとう! 今年も仲良くしてね♪
また一緒にごはん食べたりお喋りしようね!
ちなみに『のだめ』はまだです。
by gogolotta | 2009-12-31 16:38 | ごあいさつ | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る