のんびりまったり、ふゆやすみ その1

f0001378_1884563.jpg


皆さん、あけましておめでとうございます!(^^)
今年もよろしくお願いします。

10日間の冬休み、どんなふうに過ごされましたか?
私は例年通り実家でのんびり家族と過ごしたり、旧友たちに会ったりして過ごしました。
26日に鈍行でどんぶらこっこ。
自宅の最寄駅で、近くに住む友達とその彼氏に会ったのは驚きました~。
夕方に実家に帰ってから、すぐに高校時代の仲間と飲み会の約束があったので、家まで迎えに来てもらいましたが、行き先は「内緒!」と教えてもらえませんでした(爆)
何のことはない、クルマで1分の焼き肉屋さん(^^;
「あんまり近過ぎるので怒られるかと思った」
焼き肉食べたかったので、そんなことはないぞっ。
隣のテーブルには、叔父夫婦と従妹が座ってたのはこれまたびっくり!(笑)
今日は偶然が重なるな~。

f0001378_1892490.jpgf0001378_1893654.jpg


f0001378_1895779.jpg
f0001378_18101081.jpg



焼き肉屋のおばさんも昔から知ってるので、
「久しぶりね~。いつ帰ってきたの?」
と声をかけてもらいました。・・・悪いことはできません(爆)
お肉屋さんの併設なので、安くて美味しい焼き肉をおなかいっぱい食べました!
みんなクルマなので誰も飲まなかったし、余計に安かったです。
結婚した友達も、独身組も元気で何よりです。

f0001378_18104193.jpgf0001378_18105571.jpg


今回は着替え等の荷物とともに、自宅に収まりきらない本をたくさん送ったので(迷惑)組み立て式の棚をふたつ買って、えっちらおっちら作って整理しました。半日仕事・・・。
日曜におかんとホームセンターに買い物に行った時、ミスドで山積みになってた福袋を買ってしまいました。まだ年も明けてないのに、福袋?
こんなの買ってどうするんだって感じですが(笑)
ドーナツ20ヶ分の券がついてくるので、5ヶ分だけ使って手土産に。
出産したての幼友達。
メールで母子ともに健康だと聞いてたのですが、やっぱり顔を見ると安心しますね。
生まれたばかりの小さな小さな赤ちゃん。可愛い~!!

f0001378_18113727.jpgf0001378_1812124.jpg


2歳になるお兄ちゃんも語彙が増えてて、パタパタ走り回って、ドーナツを頬張って忙しそう・・・男の子がふたりだとお母さんはさぞかし大変だ(笑)
これからますます大変になる育児、頑張ってね!

続く。
[PR]
Commented by Baku at 2010-01-04 21:16 x
今年もよろしく!

いつもどおり今年も、(食べものの)写真いっぱいのブログで楽しませてね!
Commented by gogolotta at 2010-01-05 23:48
☆Bakuにぃ
こちらこそよろしくお願いします!
今年も食べ物満載でがんばりまーす♪
Commented by 出産したての幼友達 at 2010-01-06 11:14 x
ひゃ~、二重アゴが写ってる~(ーー;)
ドーナツ&お土産、おいしくいただきました♪
ありがとう。
子育てに忙しくてなかなかパソコンにたどり着けませんが、
ママがんばるよ!


Commented by gogolotta at 2010-01-09 15:31
☆出産したての幼友達ちゃん(笑)
そんなところが写ってるのに、全く気がつかなかったわ~(^^;
ワンパク坊やが増えて、ますます賑やかになるね!
大変だろうけどがんばって~!!
by gogolotta | 2010-01-04 18:03 | ともだちの輪 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る