今日は神戸空港に行ってきました。
人を見送るのは何度経験しても寂しいものだな~・・・。
お天気も良くて、最高のフライト日和なのにね。

f0001378_19154185.jpgf0001378_19155775.jpg


また近いうちに会えると分かってるんですが(^^;
ちょっとおセンチなロッタです。


ちなみに、「最悪のフライトだった!」と到着後、即効電話が入りました(爆) 到着直前、向こうの気流が悪くて恐ろしく揺れたのと、席についた瞬間から両隣の絶叫に近い騒がしさで(^^;
子供はちゃんと躾けましょう。


↓ 下にも記事があります~! よろしくお願いしますね。
[PR]
by gogolotta | 2010-01-10 19:12 | ひとりごと

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る